中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。

“あーいつーは30♪”と歌われてからもう5年も経ったなんて早いなぁ!笑

素直じゃなくて、強がってばかりだけど、ライブでは本当の中居正広を魅せてくれる人だと私は思っています。

本当に奴には、もう~素直じゃないんだから(〃▽〃)って言いたくなることが多々あります。爆

仕事に対する姿勢は真面目で手を抜かない人だと思う。場の空気を自分のものにして、きちっとこなす人。

とにかく好きなんです。浮気心は常にあるけど(おい)やっぱりあたしの中の一番は彼らしいです。
ライブでの中居くんがだーいすき!

素敵な一年にしてください。
そして、いつまでもピンクの似合うおじさんで居てください(^ω^)

ヒロから中居くんへ愛を込めて...
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃん、久ぶり~♪
そして、おかえり!!待ってたよ(^ー^)

中居くん、お誕生日おめでとう☆
去年のお誕生日から今年のお誕生日を迎えるまで、色んなことがあったね。
だからこそ、35歳の今年は中居くんが笑顔でいられる日がいーっぱいあるといいな。
中居くんにとってステキな35歳でありますように・・・☆

それと。
中居くん、ヒロちゃんをあなたの魅力でもっと虜にさせちゃってね(笑)
おかえりなさい(^^)
すれ違いでしたよね;
お久しぶりです(^^)

無理しない程度に、ヒロさんの気持ちが心地よい距離付き合っていってくださいね。

これからもよろしくしてくださいね~。
ヒロさんの中の中居さんにおめでとう、です。

ヒロちゃんお久しぶりー♪
復活できて良かった良かったぁ☆★
おかえりなっさーい=3

ヒロちゃんが戻ってきたなら昨日一緒にお祝いしたかったなー。
ってのも昨日企画なまかで中居さんのバースデイパーチーしたもんで♪
ライブ盛り上がったのよーこれが(笑)
「あーいつーは、35!」
とちゃんと歌ってきたから<<笑

これからもよろしくねーっ♪♪

ただいま~♪そして、待ってたよ、だなんて最高のお言葉ありがとう(´∀`*)

中居くんはこんなにも自分の誕生日を祝ってくれるファンが居て幸せだな~なんて思いながらコメント読ませて頂きました!
これからは映画撮影と、レギュラー番組に加え忙しくなると思うけど、健康第一で頑張って欲しいですね!
中居くんへのメッセージもありがとうv笑
35歳の彼にもがっつり虜にさせられちゃうと思います^^*笑

SaWaちゃん、ご無沙汰しております(´∀`*)
本当にすれ違いだったもんね;
でもまたこうしてお話出来て嬉しいです♪

>ヒロさんの中の中居さんにおめでとう
だなんて照れるじゃないですかー!笑

あったかい言葉、ありがとう(◎´∀`◎)

はるちゃんお久しぶりです!
そして、ただいまヽ(゚∀゚)ノ

そんな素敵な催しがあっただなんて…!
嗚呼~、タイミングが合えば参加したかったよ(´ε` )
でもあたしの分もしっかり唄ってきてくれたみたいで、安心です♪爆

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね(^ω^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
