皆さんからの暖かいコメント、有り難く拝見させて頂ました!
ありがとうございます(´∀`*)
拍手も嬉しかったです♪

15時少し前でしょうか。
慎吾ちゃんが応援に駆けつけましたね~!
後輩の滝翼にエールを与え、欽ちゃんともお話されてましたね♪
慎吾ちゃんもずーっと観てて寝てないとかなんとかヽ(゚∀゚)ノ
頑張るなぁ。若い!!笑
妙に可愛くてきゅんきゅんでした(*´∀`*)


昨日のメジャーリーグ中継。
こちらでは放送がありませんでした…orz
あるものだと思い込んでたんで。

そんな中居さんのお誕生日に私は自車校に入校して来ました(^ω^)
いや、別に中居くんの誕生日とか狙った訳じゃないよ?笑
手続きに行って日にち記載した時に、あ!ってな感じで。
でもなんか嬉しいv
入校日8/18゜*(*/ωヾ*)+.
この際免許証交付日は狙ってみましょうか!爆
スポンサーサイト

Comment


ブログ再開して嬉しいです(*^_^*)
愛ある毒吐きを楽しみにしてるね(笑)
慎吾ちゃんかわいかったね~。元気もらっちゃった。

ヒロさんのとこでは自動車学校のこと自車校っていうの?
うちは車学っていうのね。地域で違うのかなぁ~。
あんま関係ないコメでごめんなさい。

またもや登場(*´∀`)こんばんはー。
24時間、元気いっぱいの慎吾かわいかったよねぇ、黄色いTシャツ姿も見慣れたな♪

自動車学校通うんだね!そうそれでね、入校日が中居さん誕生日と一緒の部分を読んで、私もつなに同じようなこと書いてたからビビビッと!
なんかそれだけですごくうれしいよね(ノω`*)ノ" 分かるわぁ~むふふ。



復活待ってたよ☆久しぶり~!
24時間で慎吾が出てきたところこっちでも
見れたよ☆
いつも放送時間短いから嬉しかった(^∀^)b
ヒロのところでは自動車学校って自車校なんだね。
沖縄では自練っていうんだよ♪
自分も1年前の今頃に自練通い始めたから
親近感沸きました。笑
今は親の車乗り回してるけどさ~
入校日が中居くんの誕生日って嬉しいよね☆

レス遅くなってごめんね;
これからもこんなブログだけど覗きにきてもらえたら嬉しいです(´ε` )
24Hテレビの慎吾ちゃんカワイかった~w
最近痩せたから(笑)シュッとした感じがまたいいのかもヽ(゚∀゚)ノ

そうそう自動車学校(教習所)のことだよ~
本当、地域で違うんだね!オモシロい(笑)

遅れちゃってごめんね~(_ _|||)
24Hテレビの慎吾ちゃんにはキュンキュンでしたよ~(*´∀`*)
先輩が来た時の滝翼の表情もなんだか穏やかというか、安心した感じが滲み出てて微笑ましかったなぁ♡♡

そうそう。つなビィ見た見たヽ(゚∀゚)ノ
そんな些細なことなんだけど、ちょっとテンション上がってしまう私(爆)でもりんちゃんも同じだったみたいで良かった~♡(笑)

待ってたよ~って言ってくれてありがとう(*´∀`*)
なのに遅レスごめんね;

なみこのトコでも慎吾ちゃん見れたか~w
可愛かったよね♡
でもって沖縄では自練ですか(゜∀゜)
本当地域によって違うんだね~面白い(笑)
入校日が記念日ということでアタシも早く免許取りま~すヽ(゚∀゚)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
