でしたね、昨日。
ほん怖録画してたんですけど、帰ってきて途中から見ようと思ったら妹にブーイングをくらい…。
どうしよう。録画したものの一人では見れないっていうビビりな私です(爆)
ホラー系はほんっとムリなんですよねー。
最悪トークまで飛ばしながら見ようかな(笑)
花君も未見。
毎週見てたんで、先週次回予告見た時びっくりでしたよ!
えー吾郎ちゃん!?って(笑)

私事でありますが、今日で8日間のバイトが終わります!あと半日頑張れば!田舎にしては中々の高時給だったんで(^ω^)
今年はSMAPに費やす金があまりないなーなんて思うのは私だけ?試写会とかその他諸々のイベント、全く無関心だったからな(°∀°)爆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
