今日はいっぱい書きたいことあったのに、二回も消えた…
もう気力がないのでまた明日。

昔の自分の記事を読み返してました。
すまっぷすまっぷスゴかったです。これ本当にあたし!?って思うくらい(爆)
高校生の頃とか。
スマスマの感想一つにしても長文過ぎる!どんだけツボ多いの(゜Д゜)笑
それと無駄な小文字がウザすぎでした。
~ぢゃん?←何故「ち」に濁点!??
((ワラ←なんじゃこりゃ、ありえん。
高校生だからさ。若かったからさ。
今はギャル文字とか小文字とか嫌いだし、自分も使わないけどほんの二年前かと想うと、人って変わるんだなーって!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
