昨日は大好きなスマ友さんとデートでした(´∀`*)
そして念願の黒バラツアーロケ地へ行ってまいりました!
そう!黒バラ御一行様が訪れた牛タン屋さんへ。

お互いなんとなく場所を把握している程度だったんですが、
すんなり目的地へ着き、まずは外観をパシャパシャ
ご丁寧に、ロケ地ですよという貼紙もありました。
店内に入ってみると、あのL字カウンターが!!!!
お好きなところにどうぞと促されたので、迷わずカウンター席へ。笑
ここに奴が来たのか~と想像(妄想)しながら、定食を頼み楽しいヲ●トークに花を咲かせながら美味しく頂きました( ´∀`)Ь
余談ですが、地元民となるとそうそう牛タンなんて食べません。
ましてや牛タン専門店に足を運ぶことなんて滅多にありませんよ。
なので久々にリッチな昼食を頂き満足でした~♪

お会計時に勇気を出して、店内の写真を撮っていいか許可を貰い、L字カウンターを写メらせていただきました!
そこに居たお客さんが…ね。イラっとしたね。>>私信(爆)

その後はぶらぶら歩きながらカフェに入りトークトーク(・∀・)
お互いネタが尽きなくて喋る喋る!笑
たま~にテンション下がってみたりね(゜∀゜;)
でも楽しかったぁ(ノω`*)ノ"

実は昨年のオーラス以来の再会だったんです。
月日が経つのは早いね~
そんなに長い間会っていなかったのか!とびっくりしましたよ。
私が、録画・見忘れた番組なんかをいつも快くダビングしてくださって、尚且つ今回はオマケまで…
コンサートでもお世話になっていますし(*´Д`*)
本当に感謝してもしきれません!
とーっても優しくて面白くて可愛い大切なスマ友さんです(´∀`*)
私がオフでも逢ったことのあるスマ友さんってホント数えるくらいしか居ないんですが、その中でも一番遊んでもらってる方ですね!
逆にこうしてオフでも仲良く付き合えるお友達に巡り会うことの方が珍しいのかな、なんて。
だから自分は幸せだなーって思います(^ω^)

昨日の写真は左のつなビィに載せてあるので、良かったら見て下さい★

スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃんおひさしぶりでーす!
ひょっこり現れましたww

べろやいいなー!行きたいー!!
しかもL字カウンターのとこ座ってるしー!笑

てかオフでも普通に会えるスマ友ってステキよね♪
あたしも相方と月イチくらいで会ってるうえに
普通に真剣に恋バナとかしちゃうからさっ。
こういう話も出来る子と巡り会えてよかったなーって心から思うもん。
うちら幸せモノやねっ!


コメントありがとう(´∀`人)

L字カウンターに反応どーもです(・∀・)笑
念願叶ってべろや行っちゃいましたよ~
かずさちゃんも仙台へお越しの際は是非♪笑

相方さんと月1くらいで逢えてるんだね!
うん分かる恋バナとかしちゃう感じv
スマ以外の話も出来る仲の人ってそうそう居ないし、幸せなことだよね(*´∀`*)
それに気づけてるってのもすごく幸せなこと~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
