仰天ニュースを久々にまともに見ました。
いつも録画してそのまま見ずに、切羽詰まってくると内容飛ばしてMCのみ鑑賞~って流れになってしまうんですよ。
でも今日は見てよかった!
転がる中居さんが可愛かったです(*´∀`*)
されるがままなんだもん!本人は必死なんだろうけどさぁ!笑
でも確かに足持って後ろに引きずられる画はマヌケでしたよ。(おっと)
そんな姿も可愛くて愛しくて♡

最近中居さんのビジュアルがよろしくて満足なんです♪
都心を少し(かなり)離れた実家に、だーいぶ時差がありましたが会報が届きましてですね。先日。
それの中居くんがとーってもキュートだったの!
カワイイって言葉よりもキュートの方がハマるくらい!笑
久しぶりに、あー可愛いなぁって心底思った(◎´∀`◎)

今日はananをお買い上げ。
見たいページいっぱいあってさ。
勿論メインはすまっぷだけど、エイトのメンバーも載ってたんで♡
でもごめん!ananに関しては、中居<木村です(・∀・)
とーってもステキなのは大前提として、きむ様のような大人な色気がもっと欲しかったなぁってい贅沢極まりない欲です。爆
ただどのページの木村さんもすっごい美しかったから!
これからじ~っくり堪能します(´∀`人)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
