SMAP★CDデビュー16周年

早いなぁ一年って(´ε` )
昨年の今頃は…
正確には明日10日ですが、一年前は彼らと暑い夏を過ごしてたんだなーって。
まぁ何はともあれおめでとうございます!

先日木村さんが、自分達の本業が分からなくなる、みたいな事を言ってた時、
ちょっぴり寂しくなりました(´;ω;`)
勿論お芝居をしている彼らも大好きです!バラエティだって。
本当に、ジャニーズっていう枠を超えて色んなお仕事をさせてもらっていて、
とってもいい環境に居るなぁって感じます。
それはファンとしても嬉しいこと。

でも私は、本業はやっぱり歌を歌うことなんじゃないかなって思ってしまう。
それはライブがないとより強く感じてしまうんですよね。
歌って踊る彼らが大好きみたいです、私(´・ω・`)
だからツアーのためにアルバムを出すというスタンスではなく、
ふつうに歌手として、CDは出して欲しいなーって。
CD出してくれるだけですっごい嬉しいんです。それを糧に頑張れるんです。
あくまでも一ファンとしての見解ですけどね。

でもどんな形であれ、5人全員が笑顔でお仕事出来ていればそれで十分かな。
矛盾…;
体には気をつけてがんばってください。(あまりガンバルっていう言葉が好きではないんですが;)


そんな記念すべき日に、私の相方が入院してしまいました。
これで三度目。
ええ。レコーダーさんです。゜(゜´Д`゜)゜。
HDDに異常はないと思うんですが、ディスク入れようにも開閉ボタン押しても反応ナシ。。。
ショックです;またデータ消えちゃうのかな。
昨年の夏もでしたよ。
一応電気屋さんは、HDDは関係ないと思うんだけどねーって言ってくれましたけど。
無傷で返ってきてくれることを祈るばかりです。

てか本当トラブル起こりすぎ;メーカーさんに文句言いたいくらい!
スポンサーサイト

Comment


本当に去年の今頃は彼らと一緒にお祝いしてたのに・・・寂しい。
でも昨日サムガで中居くんが「忘れてたでしょ。」って言ってるのがすごくよかった(*^_^*)
やっぱり彼らには歌って踊ってほしいよね。
歌番組で彼らを見たいし、新曲も聴きたいね。
レコーダーさんのデータが消えないといいね(^_^;)

ヒロちゃん((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
ご無沙汰してます。元気でしょうか?こんばんわー!!

うんうん!一緒、一緒ー!!
スマさんたちには、歌手としてCD出して欲しいよねっ!!『ツアーのため』ってのは、ほんと悲しいよー(´;ω;`)ウゥゥ
大きくなってくのは、素晴らしいことだけど基本忘れないでほしいよね...(*uωu)
グループでの活動も、もう少し増やしてくれると嬉しいなぁ。。。

(〃´∀`)ノおばんです~★ヒロちゃん。
ヒロちゃんの言うこと、すごーくよく分かる!
SMAPこそが帰ってくる場所、ホームなんだから。
それを決して忘れずに見失わずにいて欲しい。
もちろん俳優業も心から応援してるし、これからはその基盤が重要になってゆくのは目に見えてるけどさ。
それ以上にSMAPである限りは歌手活動も大切にして欲しいよね。

レコーダー、またまた調子が悪いんだねぇー。゚(。ノωヽ。)゚。
ダビングはいつでも遠慮なく私に頼んでね!
それと映画、もし行くの迷っていたりなんかするなら、ぜひ誘って下さい・*:.。☆..。.(´∀`人)




うんうん本当寂しいよね。゜(゜´Д`゜)゜。
サムガでどんな話してたの!??
レポ読んでみるね~!

そうそう。新曲も出ないと5人での活動が本当にスマスマオンリーになっちゃうし(´・ω・`)歌番組も見たいよね!

HDD無事に帰って来ることを祈っててー!

めぐこちゃんコメントありがとう(*´∀`*)
そしてご無沙汰しております!
ちょっと前に嵐ネタに反応してコメントしちゃったけども(笑)

共感してくれて嬉しいよー。゜(゜´Д`゜)゜。
こういう時にブログやってて良かったって思うよ。自分の思いも一方通行じゃないんだなって(゜∀゜)
そうだよね、グループでの活動がスマスマだけっていうのは寂しいな;
贅沢なのかもしれないけど。
新曲出してくれたら露出も増えるのにねー!

今日はどうもありがとう♪
とーっても楽しかったよ(*´∀`*)

きむらさんの発言にちょっと、いやかなりショックでさ。。。
でも今日いっぱい話せたしすっきりしたよ!
共感したりお互いの思いを言い合えるなまかが居て嬉しいよ~!
個人のお仕事がメインになっていくっていうのも勿論有り難いし応援するけど、やっぱり5人が見たいって思っちゃうのは贅沢かな?(´;ω;`)

レコーダーねぇ…ホントTO●HIBAさんまたですか~って感じだよ;
使用者が悪いのか!?
もし初期化されて戻ってきたら、またまたまたお願いするかもしれません。ごめんね;
ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
