ポカリSMAP、最後の挑戦はスポットでした(笑)
まぁ地味に頑張ってたけど、QUOカード当たっただけでも超嬉しいし!
人間「欲」が出てきてダメね。
箱買いとか大人な事はさすがに出来なかったけど、それなりに楽しめたんで♪

次のイベントは何かな~
やっぱり一年に一回だけでもSMAPに会いたいなぁ(´;ω;`)
会えなくても何かイベントに参加したいです。


そうそう。エイトさん達の新曲発売が決定したんですね。
それを妹と話してたら母が、「何々?だれの新曲?すまっぷ?」と食いついてきまして(笑)
ざんねーん(∀)゚゚
待たされるのにはもう慣れたから…!
スポンサーサイト

Comment


ポカリ終了したね…。
Quoカードおめでとう(*^_^*)
私は母と一緒に3箱+何本か買って60回くらいしたけど全滅だったよ(^_^;)

1年に1回でいいからSMAPに会いたいね。

ヒロちゃん!ご無沙汰です!
ブログ覗いててくれたんやね(´▽`)

そして素敵なご意見
本当にありがとうございます★
まだ締め切りまで時間があるので
ゆっくりと真剣に考えてるところです!

ありがとう!
60回も回したなんてすごいな~(゜∀゜;)
くみこちゃんはHERO。あたしはクオカード。
お互いどうにかSMAPに絡めたね(笑)
でもやっぱり会いたいな~

訪問ありがとう♪
あんなコメントでも何かお役に立てたなら幸いです(*´∀`*)
なおはまだ高校生なんだし、やっぱ出来るときになんでも経験しておくことって必要だと思うよ~!
勿論お金だって安くはないし親の援助が必要だけど、将来自分でお金貯めて~って思っても社会人になったら休みが取れるかも分からないもんね(´・ω・`)
「今だから」って大事な事だよね。
じっくりゆっくり考えて、なおにとって最善の結論が出ることを祈ってますよ★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
