今更ですがスマスマネタ(・∀・)笑
宮崎あおいちゃんが超可愛かった(*´∀`*)!!!
中居くんも言ってたけど。
あまりバラエティ番組に出ませんよね?
だから貴重だなーなんて思いながらも、話すことは見た目の通り
ぽわ~んとしてると言いますか、天然で!
夢でビストロに来たとか。つよぽんはまだ出てないとか。笑
可愛かったわ~♡
実は誕生日が一緒なんですよ。生まれ年は違うけどね。
だからなんか嬉しいんですよね~♪


先日近所のドラッグストアーに行ったら、粉末状のポカリにまだシールが付いてまして。
もうキャンペーン終ったのに…なんて思いながら、だったらシールだけ欲しかった!とか神経図太いことを考えてみたり(゜∀゜)笑
どんなイベントなんでしょうね?
来ちゃう?奴ら来ちゃう?
でもどっちにしろファンが怒りそうだよね;
だからといって展示物~とかだけだったらそれはそれで…ねぇ。
まぁレポを待ちましょう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
