どうも~
お久しぶりな更新&スマスマも未見なヒロですけども~。
なんだか相当面白かったみたいで。
面白いと言えば巷で噂の相関図ジェネレーター!
結果は最後に。

中居さんの盲腸話し。
大変だったみたいですね(´・ω・`)
でもさ。外出届けもらって仕事行ってたとか…おいおいって感じですね;
そりゃあプロの考えなのかも知れないけど、また同じことになった時もそうやって乗り切れるんですかね?そんな保障ないじゃないすか。
これから大きなお仕事でしょう。
五日間も入院してたなら切っちゃえば良かったのに;
盲腸って薬で散らしてもまたなるらしいし。術後翌日には歩けるらしいし。
でも相当の痛みだったみたいですね。お見舞い申し上げます。



◆本名
まさひろ[S][M] }マジっすか(笑)
 たくや[触り合いっこ仲間] }個人的に一番嬉しい♡(爆)
 ごろう[同志] }ななな何の!??
 つよし[セフレ] }いやぁあああああ(壊)
 しんご[正義][悪] }どんな裏表な関係だよ(゜∀゜)

◆ヒロ
まさひろ[見せ合いっこ仲間] }いかがわしい!(爆)
 たくや[鬼畜攻][受] }意味がわかりましぇん。
 ごろう[S][M] }へぇ~(笑)
 つよし[コスプレ仲間] }めちゃくちゃ楽しそう♡(妄想)
 しんご[俺様攻][けなげ受] }さっきから攻め受けって●女子か!(爆)

 
スポンサーサイト

Comment

ヒロさーんっヾ(゚∀゚)
お久しぶりです(^^)

盲腸の件、びっくりしましたね。痩せてるなぁーと思ったら。

相関図~。おもしろーい!
「触り合い」より「見せ合い」の方が変態な気がしますよね(笑
慎吾さんとの関係がウケるー!けなげなヒロさん(・ω・)

SaWaちゃ~ん!
お久しぶりだねヾ(´・ω・ω・`)ノ"
遊びに来てくれてありがと♡

あたしも最近の中居さんすごく痩せたと思う;まさか盲腸やってたとはねぇ…

見せ合いっこって本当変態チックだよね(笑)
しかもどんだけ慎吾ちゃん大好きなの、あたし(゜∀゜)
相関図ぜひお試しあれ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
