初めてカテゴリーをスクールライフにしてみた
って云っても、昨日で学校終わりだったんだけどね
でも冬休み中はずっと勉強会です
数学と英語選択したんだけど、両方とも先生が始めて教わる人で、
・・・なんか微妙でした。教え方下手だとは聞いてたけど、
最後の重要な勉強会なのになんで?とか思った。
授業の進め方といい、教員の選択といい。。。
なんか不満だらけだから嫌いなんだよーあの学校!!!
まぁ一月いっぱい行ったら卒業式までは学校ないんだけどね
早く卒業しーたーいー


クリスマスの約束は録画しといて、お勉強して早く寝よう。
週末になると疲れが溜まりにたまって
てか外がものスゴイ風なんすけど!

でわでわー

Comment

Non Title
ただいまぁ‐(○´∀`○)
来年もライブあってDVD出てまた隠しアルなら
せっかく見つけたんだカラもっと内容、長くしてほしいねー!!
てかスポーツ大忘年会おもしろかったぁ♡
やっぱ野球選手と話してる中居クン、楽しそうだった☆★
25日はさんまサン・SMAP美女と野獣もあるし楽しみだね(・3・*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
