拍手ありがとうございます!

一昨日バイトから帰ってきてテレビ見てたんですよ。
寝ようとテレビ消そうと思ったら、すっごく古ーいドラマがやってたんですね。
深夜一時に。
なんだこれーって思ってたら、出ました…!
きむらたくーや!!!

『少年以上・少女未満』ってドラマでした。
全く知らなかったんで気になって調べてみたら、92年の10月放送!
すごいね!15年前?!
だって高校生の役やってたもん。
演技がいもかったもん(笑)

すっごい貴重な感じがして真夜中に若干テンション上がりました(爆)

----------------------------------

今週のスマスマ。
TRFさんとの歌だけ観ました(´∀`*)
前回の方が面白かったかな!あんぽんたんダンス!(笑)
錯覚を起こしちゃったごろさん…好きですw
でもCLUB天竺とのスペシャルリミックスって…!
手ー抜きかよーう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
