拍手ありがとうございます!嬉しくて小躍りしてます!(笑)

10月の更新回数が3回って…!(゜∀゜)

今週のスマスマはビストロをさら~っと観賞して、アヴリルをちょろっと見た程度です(´・ω・`)
なんだかあまりテンションが上がらないのは何故?
前は、スマスマがリアルタイムで見られないと凹んで、すぐ録画を確認してたのに今はかなり放置気味です;
気が向いた時に見る感じ。

今年新曲もないし年末の歌番組はぜーんぶ出ないのかな?
寂しいな(´;ω;`)
もう今日から11月なのに。あと丸二ヶ月で今年終っちゃうのに。

本当はもっともっと彼らに触れたいし、もっともっと浸りたい。
毎日すまっぷすまっぷ言ってて、ビデオ何回も繰り返し見て、毎日レギュラーがあってテレビで彼らを拝めることに幸せを感じてた…そんな私も居ました^^;
なのに今は自分の期待するような、思い描いているような彼らではないように感じてしまう事がとっても辛い。
何よりも、大好きな彼らにそういう冷めた感情を抱いてしまう自分が嫌で嫌で…

5人のすまっぷを見れる唯一のレギュラー番組であるスマスマを、今はあまり心待ちにしていないといいますか、それよりも2003年~2004年の彼らを見たい(´・ω・`)
すっごい個人的だけど、私がファンになりたてで毎日すまっぷで頭がいっぱいだった時期のピークがその頃だから;(苦笑)
メモリッピーズとか好きだったなぁ。
今でも覚えているのは、銀河鉄道777や森高知里さんの雨。サザンのYaYa。あとはさよならの恋人を5人で歌ったときの中居くんが可愛すぎた事かな(笑)
これは本当何回も繰り返し見たなぁ。
ビストロも中居シェフを見るの大好きだった!
デザートはいつもバナナで(笑)、レモン汁だっけ?を切り口に付けると黒くなりにくいとか、肉団子にはいつも軟骨入りで、ネギを細かく切る(やくみ?)のが上手で(笑)…etc.
いっつも芸がなくて(失礼)ワンパターンなんだけど、確実に回を重ねる毎に上達していったよね。
今でも母とそんなピンクシェフのネタが話題になったり。
野球選手が来ると、喋りたくて仕方なくて、手ぇ動かせよってキムラさんに怒られたり(笑)

こんなに語れる自分にもびっくりだよ(爆)
とにかくあの頃とは変わってしまった事が寂しいよーぅ(´;ω;`)
だから某後輩グループを見てるとすっごい癒されるといいますか、一つ一つのことに一生懸命になってる初々しさ?うるさいくらいがっついてる姿でも微笑ましく思えるんです。
別にすまっぷが手ぇ抜いてるとか頑張ってないとかではないよ?
いくら長年のレギュラー番組であっても、例えマンネリ化していたとしても手を抜くような人たちではないのは分かってる。
プロだもんね。
初々しさを求めているわけでもない。年齢的なものだってあるだろうし(爆)
ただもっとアホみたいな彼らが見たいだけなんです。
うわーバカだーって笑い転げられるような。
前に中居くんが雑誌で言ってたお言葉。
大きな仕事云々じゃなく、いいともとかそういうレギュラー番組をきちんと頑張っていきたいって。
仕事に大きいも小さいもないのかもしれないけど、今もそういう初心っていうのかな?一つ一つを大事に仕事してるのかな?
あまりそれが感じられないのも一つの要因かも(´・ω・`)
全部に全力でやれとは言わないよ。疲れるもん。
でももっときらきらしたSMAPが見たいです。

※あくまでも私個人の見解ですので苦情は要りません;
スポンサーサイト

Comment


今年のスマップはなんだか寂しいねぇ。
年末の歌番組もでないんだろうなぁ。
私も最近スマ達のこと放置してます。スマスマなんて録画しといて全然見てないっていう(^_^;)
去年のDVD見てやっぱ5人が一緒にしてるとこが見たいなって思ったり…。
中居くんの女の子とLOVE SONG見てやたら中居くんに会いたくてイタイ子になったり。
もっと5人でわちゃわちゃしてるとこが見たいよね~。

同感!
さすが相方!
申し訳ないけど、今年は他ジャニにばっか走ってるよ・・・;
私も2003~2004はほんと思い入れが大きい。ヒロがいってる曲私も忘れられないもん(^ω^)
なんか最近うちらとスマに温度差があって寂しいよね。なんか寂しいなって思うよ。

お返事遅れてごめんね;

共感してくれてありがとう。
そうそう。なんだか寂しいんだよね(´д`;)
女の子とLOVE SONGって聞いたら見たくなってしまったよ!(笑)
ライブDVDが恋しくなる~
あたしも中居くんに逢いたいよ。。。


さすがだ!相方!(笑)
みくしーのまなみの日記読んでても、好みのタイプが一緒のようでさすがだなと思って(・∀・)
まなみとはファンになったのも同じくらいだもんね。
そう!正に温度差なんだよ~切ないね;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
