拍手ありがとうございます!励みになります(*´∀`*)


更新していない間に色々とありましたね~
木村さんの誕生日に、中居さんの紅白司会。
おめでとうございます。+゚d(≧ω≦*)。+゚

今年の紅白は出場ないと思ったのに、司会だったらまた録画しなきゃじゃん。年末の番組とかどうなるんだろう。

スマから気持ちが離れてるのかと思いきや、ポカリイベント行きたかったー!って悶えてみたり(爆)
内容云々より、つよぽんと慎吾ちゃんに逢いたかったよ…。
はぁ~…

スマ友さんと絡みたい今日この頃(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりぶりまん(爆)
中居さんの紅白司会嬉しいよね♪
私もポカリイベント行きたかったー!!会いたかったもん。゚(゚´Д`゚)゚。
最近、中居さんがとってもかっこよくて逢いたくて仕方ない・・・。

ぶりぶりまーん(・∀・)!!笑
紅白司会と新曲発売!
嬉しい限りですわ~。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

ポカリ行きたかったねぇ。
最近の中居くんはほんっとカッコいい!
あたしも逢いたくて逢いたくて…
逢いたくなって
仕方なくて
君の名前を呼ぶ(危)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
