今年は何も無かった…なんて思って思っていた矢先!
ぎりぎりで飛び込んで来たHAPPYなニュース。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

いっつも情報がワンテンポ遅いヒロですけども~(笑)
日々バイトバイトで、帰りは日付け変わる頃なんですね。
それから就寝となると1時2時なわけで。
なので朝のWSはここ数ヶ月見てない(´`)

ありがとうSMAPだよ、本当。
年末の歌番組への出演もぼちぼち決まってくるのかな?
久々のこの感じ(*´∀`*)
SMAPSHOPもオープンだそうで!
今年こそは行きたいな~今年は何もスマ関連のイベントに触れてないからな~

情報は遅いけど、遠く海を越えたところで頑張っている相方さまへは私が一番で情報入れたみたい(笑)
それだけで良しとしよう(^ω^)
スポンサーサイト

Comment


ついにSMAPが新曲出すね!
泣いて喜びましたよ☆
HAPPY過ぎてヤバイ~
年末から重い腰上げるSMAPがすごい。笑

新曲発売嬉しいね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
今年は諦めてたから一気にHAPPYになったね。
FNS歌謡祭はつよぽん司会でSMAPも出演決まったらしいよん。

あ、一番上のやつ自分です(>_<)
ごめんね!
名前書き忘れました・・・。

ヒロちゃんどうも~♪
毎日バイトお疲れ様ですp(・∀・`)q

スマ新曲にスマショップ、きたねー。
テレビの露出も増えるから、5スマ不足もなんとかひと安心だよね。
初披露がMステ!生こわいー(爆)

中居くん痩せて引き締まって、ますます男前になったよね((*´v`))
この忙しさも無事に乗り切って頂きたい。
スマステ中のコメント、見たよーi-264
終わってから慎吾と織田さんがニッコリしてたのも良かったなと(笑)>私信



こんにちはっ
お久しぶりです(・∨・)

お誕生日、もうすぐおめでとうございます(笑)

フライングでズルいけど(^^;)許してくださいな。
ヒロさんの連絡先わからないんだもの~!(泣)
バイト、忙しそう;身体は大事になさってください。素敵な一年になりますように。

紅白司会・新曲・ショップ賑わってきましたが、ヒロさんと中居さん・スマトークも本当に久しくしてない気がしますわっ。機会があればぜひっ!

レス遅れまくりごめんね~;

新曲ニュースは本当興奮したよ!(笑)
たっきゅんも言ってたけど、12月に今年初のシングルって…!
さすがだわ~(・∀・)

テンション一気に上がりましたヒロですよ(・∀・)←分かりやすい(笑)
嬉しいよね~FNSも決まったしね~♪
生放送はドキドキだけどしっかり見守ろうと思うよw


りんちゃんどうも~(*´∀`*)

バイトにSMAPSHOPの予定とHDD整理に忙しく過ごしておりますよ(笑)

いや~5スマが見れる機会が増えるのは本当に嬉しいよね!
中居くんのビジュアルも上々なことだしw
いっぱいテレビで拝みたいな~(≧▽≦)ノシ

わーありがとう!誕生日メッセ!(≧▽≦)
感動ですよw
そうだ~あたしもSaWaちゃんの連絡先知らない…(´;ω;`)
ってことであとでこっそり教えに行きます♡

スマトークもまったくしてないよねぇ。
てかSaWaちゃんに限らず、最近スマ友さんと濃い話をしてないわ~!
是非お話しましょう♪
体のことまで気遣ってもらっちゃってありがとね。
更新頻度激下がりのブログだけど良かったら覗きにきてね~(*´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
