分かりやすくブログを更新した日から、またもや間が開いてしまいました…;
なんだか一ヶ月が早すぎるよ。
コメントレスも遅れまくりでごめんなさい。お前何様だよってくらい遅いですよね。
ごめんなさい(´;ω;`)
近況としては、ついに二十代に突入しましたってとこでしょうか~
みんなに祝ってもらって最高の誕生日を過ごし、
翌日例のMステを観賞。

もう何かねぇ…
可愛けりゃいい!(*´∀`*)
ってな心境になってますよ私(笑)
野球とかもあまり見てなったんで、Mステがほぼ初聴きだったわけですけども、
私は好きですね(’3`)
今までのどの曲とも違う新鮮な感じとか、言うならばブザービーターかな?
新曲に「新鮮」って言葉もどうかと思うけど(爆)
スポーツ番組のテーマソングなだけあって歌詞ももろにそれ系よね。
でもなんと言ってもダンスが可愛いー!。+゚d(≧ω≦*)。+゚
いっぱい動いてるよすまっぷが!(笑)
みーんなビジュアルもよろしくて、中でも吾郎ちゃんが可愛くて可愛くて(*´∀`*)
なんでオデコ出しちゃってるのさ!可愛いよー可愛いーって悶えてました(爆)
ハリキリ中居も好きさ☆
つよぽんの「万歳三唱」のとこも好きー☆

一番笑ったのはオープニングでのタモさんからのお叱り(爆)
「ちょ、すまっぷうるさいよ!」って(゜∀゜)
怒られてる…怒られてる!
もう爆笑でしたよ。名指しじゃないんだよ。グループ全体として怒られてるんだよ。
おいおいおっちゃんグループー(≧▽≦)ノシ


SMAPSHOPも今年ことは行きたいな~って思ってるので、新曲は出来ればショップで買いたいな…!
でも日帰りだったら実際何時頃並べばいいんだろう?((汗))

スマスマでの新曲お披露目はいつかな(*´∀`*)?
今日はEXILEらしいけど…び、微妙!(゜∀゜;)
てかファンに怒られそうだね;検討を祈りますわ(笑)
スポンサーサイト

Comment


お互い誕生日おめでとう~!
Mステ良かったよね☆
タモさんに怒られてたし(^皿^)
ダンスもバトンのとこがね~♪

いい1年過ごしましょ♪
No title
おめでと~(*´∀`*)(笑)
Mステほんと良かったよね~
国民的アイドルグループが怒られるなんて…!
平均年齢さんじゅう…!(笑)
バトンのとこのダンスはきゅんきゅん♡だよね!

お互い笑顔いっぱいの一年になりますように(´∀`人)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
