最近のSMAPは実に良いね!笑
って言っても以前程テレビに執着はなくなってしまったんだけど(・ω・;)
FNSは素晴らしかったと思う。
みんな久々の歌番組で楽しそうな感じが伝わりました(≧ω≦)
木村さんと司会のつよぽんのテンションの差‥とかね。爆
たっきゅん一生懸命喋ってるのにつよぽんKY(∀)゜゜笑
たっきゅんと慎吾たんが物凄い勢いでつよぽ氏を見た時の、高島アナと黒木さんの素の笑いがなんとも(^ω^)
だってカンペが!とでも言ってたのかな?つーよぽん( ´艸`)
そこだけやたらリピ率高し。

Christmas nightはみなさんビジュアルがよろしくて(*´∀`*)
正直曲自体は第一印象はあまり良くなくて。
可もなく不可もなくって感じだったんだけど、数聴くごとにいいなぁ♪って思うようになりました(´ω`)
もうちょっと歌い込んで場慣れすれば、もっともっと好きになりそう!ってプロに偉そう。爆
だって音程とか探り探り…に感じた。みんな木村さんばりに酔いしれて自分の世界に浸っちゃえば、それはそれでそういう曲なんだなーって世間は思うから!自信持って!笑

今日気づいたこと。
SMAPショップって、一人一枚の整理券?!一枚につきお一人様入場?!
後から合流するからってもう一枚は頂けない?(゜Д゜)
おっと予定が狂った…!
当日は母親と行く予定だったんですが、寒い中並ぶのはイヤだと言い出しまして。
要は母親はあまり乗り気ではない。爆
私はさ、来年HAPPYに過ごしたいからさ!単純にショップの意図・テーマに乗っかってみた訳だけどさ(^^)
日帰りを考えているので、余裕を持って帰るためにも朝早く並んででも良い時間帯の整理券ゲットしたいしさ。
でもそう簡単にはいかないよね。これから冬休みともなれば学生も増えるしね。
一体何時に並べばいいのか…
どうしようかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんみ。
FNS良かったよね。ビジュアルが良すぎてやばいし(*♥д♥*)  

ヒロさんもSMAP SHOP行くのね!?
去年は確か1人1枚の整理券だったよ。(2枚もらおうとしなかったから正確にはわからないけど)
朝早くからずっと並んでるのはキツイよねぇ。
ぜひともSHOPに行って来年HAPPYに過ごしましょ♪
むふふ
テンプレ変えたのねー。クリスマスナーイト♪だねぇ((*´v`))
ヒロちゃんのスマへのアドバイスいいよいいよ!その通り。
木村さんばりに酔いしれて歌う4スマが観てみたーい(爆)
やっぱりこう、マイクを両手で抱えて下向きながらとか、
時々マイクを口から離してエコー風にして熱唱(笑)あははは。

ショップの件ではメールでも話したけども、ひとまず無事に
並んで整理券がもらえるといいね!
そして弾丸CD、どうもありがとうです!!感謝感謝♪
何か協力できることがあれば遠慮なくねー(`・ω・´)
No title
FNSはホントみんなステキだった~(*´∀`*)
髪色も落ち着いてるからオトナのSMAPって感じでw

やっぱり整理券は一人一枚か~(´・ω・`)>スマショ
じゃあちゃんと入る人数で朝から並ばなきゃダメね。
寒空の下数時間はキツイけど、頑張るか~!
ありがとねん♪
No title
シンプルに赤と白の二色使いってとこにも惚れたのw>テンプレ

木村さんばりに酔いしれて歌う4スマは…
きっとハラハラ・ドキドキで見れないんだろうな(笑)
でもリアルに中居くんとかそんなんやったらさぶいぼだわ!(爆)

スマショね~行けたらいいんだけど、なんだかバイトで休みが
もらえるか厳しい状態なんだよね(´;ω;`)
勿論無事行けたら例の物は頼まれましたわよ~!(・∀・)
色々とありがとね!質問攻めで(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
