今年も残すところ後11ヶ月半ですねぇ。
って数年前の仰天ニュースで中居くんが言ってたよね(・∀・)笑

久々過ぎて緊張だわ。
年末の挨拶もせずすみませんでした(´;ω;`)
ここを訪れてくださっている皆々様に感謝の気持ちと、
今年も宜しくお願い致しますと一言だけヾ(´・ω・ω・`)ノ"
それと、近々もう一個のブログと合体させるかもです。
語る内容を分けようと思って立ち上げたんだけども、ぶっちゃけあっちの方がネタないし、
ここ同様更新頻度激減の為。爆
たまにスマップ以外のネタも飛び出すようになるかもしれませんが、
興味のない方はスルーしちゃってください(゜∀゜;)
とりあえずブログ名もこのままで、過去記事だけ移動するつもりですんでどうぞご理解の程宜しくお願致します。

年末の特番からまだ消化出来ていない番組もありつつ、
とりあえず薔薇のない花屋は今日観ました。
私あのドラマ好きだわ。
画だけで泣けるってそうそうないよね。
オープニングから数分は音楽と画のみでしたけど、なんだかじーんと来ました。
たぶんあの穏やかな慎吾ちゃんの役柄にまた惹かれるんだと思う。
それにしてもあの子役さん、演技上手すぎません?
すごいなーポロポロ涙する場面では私も涙…
早く2話が見たいわぁ。
スポンサーサイト

Comment


今年もどうぞよろしく♪
あと11ヶ月半…今年が一番しんどいかも。

中居くんヅラだったね。坊主になったのかなぁ??
中居くんますます顔が小さく見えて素敵だぁ(笑)
薔薇のない花屋よかったのね!?
まだ1話見てないんだけど、早く見たいな。
あ、今週はごろちゃんのドラマ要チェックだね。
どんな感じの曲なんだろう。

ヒロちゃーん(*´∀`)更新がなかったから心配してましたわ。今年もよろしくね♪
ブログは自分の思うように好きなこと書いて継続するなり、形変えながら進化するなり、たまに休んでみたりで全然いいと思うし、そんなヒロちゃんを応援していますよ。
何を書くかというより、その日何をどう感じたのかが大切だと本で読んでなるほどなーと思ったよ私は(笑)

これからも引き続き仲良くお付き合い下さいませませ。
それから私信>>遊ぶ日にちはOKなので後で決めましょ~(ノω`*)ノ"


あけおめ~♪
今年も宜しくね☆
薔薇のない花屋よかった!
雫ちゃんLOVEです(^∀^)
2話も楽しみどす。

ねー中居くん坊主になったのかなぁ?!
今日のスマスマの中居くん主演ドラマもカツラだったしね…>CM笑
月9はホント良いよ~!何回見たか分からないw
まだ吾郎ちゃんのは見れてないから楽しみ♪

今年もよろしくねー!(´∀`*)

りんちゃんコメントありがとです(´∀`*)
ブログはねぇ、ここ数ヶ月本当書く気が起こらなくて;笑 書いてても途中で消したりでなんだか書き方も忘れてしまったよ(・∀・)
なので私はその日感じた事を大切にしますわ~☆笑

またメールするねぇ♪オンラインでもどうぞ宜しく~!


薔薇のない花屋本当良かったよね~!
あたしも雫ちゃんらぶヾ(´∀`*)
今年もどうぞ宜しくね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
