今日は一日スマップdayでした(●´ω`●)
地元のお友達りんちゃんと、あれもしてこれもしてやりたかったことがやっと実行出来た素晴らしい日でした!笑
詳細はまたゆっくりと書きたいと思います~♪
携帯が不調で昔の携帯で打ってるので不慣れ(・ω・;)(;・ω・)
写メはつなビィにアップしました。

今、ブログタイトルを変更しようか悩んでいます。
スマップとエイトを語りたいので掛け合わせた名前がいいなぁと(。・ω・。)
妹に知恵をもらおうと話してたら何だか面白くて盛り上がってしまったので一部紹介。笑

@亮須磨栄斗
┗どこのヤンキーだ笑
@ズッコケSMAP
┗ズッコケ男道と絡めたらスマさんが可哀相なことに(゜∀゜)
@ズッコケの果てに吾郎
┗失礼すぎるねこれ!爆
幸せの果てにとくっつけて、ズッコケ→吾郎ちゃんという思考回路が働いたそうな。分からないでもないからおかしくておかしくて(≧∀≦)

何かいいネーミングセンスをお持ちの方、コメントお待ちしております(・∀・)b笑
スポンサーサイト

Comment


さすが私はあなたの相方ネ(^ω^)
エイト様わたしも最近やばいけんね、
こりゃヒロに指導していただかんといけんわw笑
新タイトル楽しみにしとるけん♪

中々いいタイトルが思い浮かばなくてねー(´`)
エイト良いよねぇエネルギッシュで(●´∀`●)
あたしもまだまだ茶の間ファンだけどー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
