前回の記事にも書きましたけど、週末はとーっても楽しい一時を過ごしました(*´∀`*)
前々から実行したかったことを全てやり尽くした感!笑
シアタールームを借りてスマ鑑賞会♪
最近のライブDVDから6スマ時代のものまで広く濃い内容をがっつり観ましたよヾ(´・ω・ω・`)ノ"
締めはポプスマで(´∀`人)久しぶりに見たからまた楽しめました。
スタバで出会ったタンブラーがなんともポプスマのオープニング仕様で、未だに私は気になっておりますよw>>私信(笑)

その後はがっつりヲ●プリを撮り、お財布に優しいお値段の昼食ヾ(・∀・`*)笑
準備が万全だとあんなに満足のいくものが撮れるんだね!
しかもそこのゲーセンは他のとこと違ってがちゃがちゃしてなくて混んでないし、落書きも満足いくまで描けたので次もあそこで決まりだねd(≧ω≦*)゚

その後はちょっと場所を移動してゆっくりティータイム+゜
どこのカフェも混んでて探してる途中、サマンサで例のオリジナルグッズ?も見ました!
もう売り切れたのか、店頭に並んでない商品もあったけど私はそれよりそのブースにあった汐見さんのパネルが欲しかったです。笑
いーっぱい語り尽くし今後の計画も立てたりして、最後はプリ後半戦でお別れしました。
最近変わり映えのない生活をおくっていたので、久しぶりに好きなことをいっぱいしたー!って感じでとっても充実感に包まれてるんるんで帰宅しました(´∀`人)ありがとう♪


ここからは薔薇のない花屋のお話し。
もう一つ幸せな時を感じるのは、花屋さんを見てる時です。
あのドラマが好き過ぎてたまりません。
うまく言葉に出来ないのがもどかしいけど、不思議な感情に包まれるのは確か。
まだまだ謎がいっぱいだけど、あたたかい雰囲気満載で切なさもあって涙が出そうで胸をがしっと捕まれたかのように苦しくなったり笑いもあって。

白い影を越えました、お花屋さん。
あたしは竹内さんの泣き顔に弱いのかな?一緒に泣いてしまう(´;ω;`)
雫がパパの寝床に潜り混むシーン。持っていった枕はパパの腕のためだったのね。
可愛らしいし、パパの優しい性格をきちんと受け継いでるなって思った。
その後のパパのハグにはなんとも言えない切なさがありましたけど。
何があったの?ってすごく気になる。そう思わせるシーン。

もう3話分の放送が終わったけど、何回見たか分かんない。
毎日寝る前に見てます。不思議な感情に包まれたまま眠りについてます(笑)


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
