以前ちょろっと書きましたが、エイトも語ると。
まったくブログの移行作業も出来てませんが…(;´Д`)
何かいいブログタイトルないかなー?スマとエイトで。アイデア募集しようかしらなんて思ってみたり。

一昨日は久しぶりに彼らの番組むちゃブリを見れまして♪
たっちょん居なかったけどーっ(´;ω;`)
最近の彼らを知らんもんで、髪型一つとっても新鮮でしたね(*´∀`*)
金髪の彼がチパ田くんということに気づいたのは番組後半。笑

亮ちゃんはちょっと髪伸びちゃってうーん…
マルちゃんは更に伸びてたね(∀)゜゜あそこまでなるとちょっと切って欲しいかもっ。まぁ可愛いけどさ(´ω`)
キミくんも延びてたっ!ヒナはちょうどいいw笑

新曲にライブにドラマやら色々と彼らも精力的に活動しておりますね!
ファンクラブーまだ入ってないけどコンサートはやっぱ行きたいよねぇ。でもSMAPと合わせて2つになるのは出品面が……

新曲発売時期も被ってるし。笑
すまっぷの一週間後えいとじゃない?(∀)゜゜
スポンサーサイト

Comment

さすが相方チャン
実は、私も移行じゃないけどもいっこブログ作ってる最中なんよ!
いまのブログはもちろん大切だからとっておくんだけど、
知ってるのスマ友さんばっかじゃけん、
もっと他ファンの人と絡みたいしね!
なんかエイトといいスマといい、
ほんとヒロが相方であることにすごく運命を感じる(*´∇`*)

あたしもねー!エイトを語れるお友達が欲しいなって思って始めたんだけど、スマの時のようにはすんなりお友達出来なくて(^^;)新規・同担とは絡めないって文字を見ると凹んだよ。


本当まなみとはビックリするくらい趣味が合う!運命感じるね(*´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
