まとめて佐々木夫妻を鑑賞。
あれ面白いよね!
吾郎ちゃんが可愛らしい(*´∀`*)
展開も一話一話すっきりするし、内容的にも好きっ!
残念ながら保存版ではないんだけどね(・ω・;)(;・ω・)

母がね、旅行に行ったんですよ。
帰りは表参道ヒルズにも行ったらしく、殿リーマンが立ち寄ったと思われる盆栽とか売っていた店も見たって!うらやましい(´;ω;`)あたしも殿リーマンの軌跡を辿りたい!笑

もうすぐ嵐の大野くんが個展開きますよね!
あれ行きたいんだよな~
期間はだいぶ短めだけど、来週東京に行く用事が出来れば絶対立ち寄りたい!
母が表参道のフリーペーパー?みたいのを持ってきてくれて、大ちゃんの個展の広告も載ってたんですね!
スマップショップ並みかな~?(・ω・;)(;・ω・)

私は嵐では大ちゃんが好きなんでw
うたばんでも大ちゃんばっかり見ちゃう(*´∀`*)
多才で周りに流されない芯の強さ、自分を持っているなぁと常日頃感じ尊敬の念を抱いております。
素敵!そういう人ってすごーく魅力的だよね!
行きたいなぁ♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
