ブログタイトルを「58*Romeo」に変更致しました(´∀`人)

5人と8人に恋焦がれてますって意味で(*´∀`*)照
これからはSMAPだけじゃなく関ジャニ∞も語っていくのでご理解の程宜しくお願いします。
すまっぷしか興味ないわーって人はスルーしてくださって構いませんので><

因みに管理人は錦戸の亮ちゃんフォーリンラブです♡
故に、グループNにハマる日もそう遠くはないかと…!
暖かく見守って頂ければ幸いですヾ(´・ω・ω・`)ノ"

まだまだエイトさんに関しては勉強中の身ですので、お手柔らかに絡んでください。。


リンクしてくださっている方は、お気づきになられたらで構いませんので、お手数ではありますがタイトル変更の方宜しくお願いします。

しばらくこの記事は上に上げときますので、通常更新は下をご覧ください**


08/02/19 58*Romeo|ヒロ
スポンサーサイト

Comment


おめでとw
めっちゃかっくいー名前やん(*´∇`*)
わたしも相方に続かなくてはっ!!!
これからまたね、新生ブログ楽しみにしております。
亮ヲタめ!!!(笑)

ありがとうーっ!
かっこいいとか嬉しいわw
ロミオとかどうなのって感じだけど、英語表記にしたら良いでしょ?笑
Mannaのも楽しみにしてるから(*´∀`*)
亮ヲタ万歳!爆

ヒロちゃーん(ノω`*)ノブログタイトル、変更完了!
これからも好きな人たちのことを思う存分語って、ヒロちゃん節を炸裂させてね(笑)

私はジャニーズだとスマオンリーではあるけど、他のGの番組も観るし話聞くのは好きよ♪
エイトさんは…周りに一緒に行ってくれそうな人は皆無だけど(汗)一度はライブを観てみたい。
そちらも楽しんで読ませて頂きますわ(*´∀`)


お手数お掛け致しまして(゜∀゜;)
ありがとね!

ずぼらな私にはやっぱり、あっちもこっちもってのは無理みたい(笑)
なのでここでまとめて語ることにしました~(´∀`人)
あたしもエイトに関しては周りに友人は皆無です((汗))
すまっぷはまだ許されてもエイトは公言出来ないわ~;
地元に来る機会があればりんちゃんをお誘いしたいわ♪
お久しぶり(^O^)
どーもです!
リンクのアドレスはこっちの方に変更した方がいいのかな?

あたしは、完全に∞ヲタクなのでここは場違いな気も
するけど、これからもどうも宜しくです(笑)
因みに、Nは、かとうしげあきが好きらしい(人事)

連絡が遅くなってしまってごめんね~;
お手数ですが、こちらにリンク変更の程よろしくです(゜∀゜;)

ここはSMAPメインなんだけど、ぼちぼち∞ネタも語っていこうかとw
なのでお暇なときにでも覗きにきてくれたら嬉しいでっす♪
あ(゜∀゜)しずちゃんはシゲなのねw私も彼好きよーw
これからもどうぞよろしくです★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
