しばらくコメント承認制にさせて頂きますね(´・ω・`)
しょうもないコメントが増えたので…;

中居くんの坊主姿!!!
全然ありだわ~(´∀`人)予想以上に可愛い♡
恥ずかしそうに頭を触りながら登場した姿は、野球少年のようで。笑

7時半頃のWSを見るつもりで、7時にめざましセットしてたんですけど、
6時半前かな?だいぶ早く母親に起こされまして(゜∀゜)頼んでないのに!笑

「ちょ!中居くん坊主だってよ!おいで!」って(・∀・)

慌てて母の部屋に向かうとまだ6時半かよっていう驚き。笑
ちゃんとめざまし掛けてたんだけど~と一応主張はしといたけど、母曰く6時半の芸能ニュースの方が長いらしい。本当?(゜∀゜)

日テレの朝の番組なんだっけ…あれも録画して、あとは2時っちゃオも張りました。

ちょっと目の大きいえなりかずきというコメントに爆笑!確かに!笑
まだ撮影終わってないのね~
4月は一旦お休みで、5月にまた撮り始めるとか。
体には気をつけてね。
でも役作りで7㌔のダイエットにはさすがだなぁとプロ意識を感じました。
只管食べないっていうやり方がまた潔くて中居くんらしい。笑
運動して徐々にっていうのではないところがいいね。
54㌔には驚きだけどっ(゜∀゜;)
もう数ヶ月キープがんばってくださ~い!
また通常まで伸びていく様が今から楽しみですw


木村さんの月9!
どんな総理大臣なんでしょう!??型破りな感じ?久利生検事っぽい?
撮影チームはHEROみたいですね。
想像がつかないからこれまたすごい楽しみ♪



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
