拍手ありがとうございますー!(´∀`人)


エイトの春コンの日程見ましたけども~…
全国ツアーじゃないと東北一箇所もないんだ(´;ω;`)
寂しいなぁ。まぁツアー期間自体短いから仕方ないね。
実は今、FCの登録待ちです。2・3ヶ月かかるみたいだから、今回のは間に合わないけど、冬にあるならば行きたいなぁ♪

ちょっと思い立って動画サイトでエイトやら亮ちゃんやらを見てました!
本当は嵐の大ちゃん見るつもりでPC開いたのに、気付いたらずーっと見てた(゜∀゜)
昨日から大ちゃんの個展が始まったということでWS見るつもりがすっかり忘れてて;
でも早速アップされてたよー^^
大野先生とか言われてて可愛かったw

その後またエイトの寝起きドッキリを見てうはうはしてました(*´∀`*)爆
亮ちゃん相変わらずセクシーwwなんで裸なんだろう。笑
やっぱりDVD欲しいなぁ。でも初回の方持ってるから、その特典の為だけに通常版も買うのはなぁ…。

亮ちゃん見てると癒されるっ(´∀`人)前よりずっとずっと喋るようになったよね。
早口でたまに何言ってるか分かんないけど、そんなとこもご愛嬌♡笑

変なテンションのままバイト行って来ます~♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
