Mステー!
オープニング登場シーンで、くるまってる小さな人に釘付け。
か、可愛い( ´艸`)
なんだあれ!今日の増刊号でも仰っていましたが、52㎏代に突入したって…あの身長であんだけ華奢だからか余計小さく見えるよ(爆)
でも可愛い。相当可愛い。キュンキュンです(*´д`*)

携帯変えました。F904iです。ワンセグワンセグ♪
母のを貰ったんですけどね。

一年程F703iにお世話になりましたが、電池が保たなくて……
ここ最近はメールを数通しただけで命取り(゜Д゜)
Fは好きなんですよ。最初は要らん機能多くて難しいって思ってたけど、やっと慣れたらすごく好きになったw

ショップ行って電池パック調べてもらったけど異常ないとか言われてどうしようかと思ってたけど、母が機種変したいとのこと。

私は一円も払わずいいものをゲトりました(・∀・)

携帯変えたついでに、メロディーコールを設定しようかと。
でも前回のChristmas night同様期間限定だそうで。なんで永久にしてくれないんだろう。

前はね、私メロディーコールの意味分かってなくて。
名の通り着メロ的な感じなのかと思いきや、歌声が流れてただなんて…!ちょいと恥ずかしい思いをしました。
くりすますな~いっ♪
スポンサーサイト

Comment


Mステかなりくるまってる小さい人いたね(笑)
52kg台かぁ。私やばいなσ(*ω*;)アセアセ やせなきゃだ・・・・。
中居さんもかわいかったけど、慎吾くんがやたらかっこよくて♡
最近、薔薇のない花屋でも慎吾くんにやられっぱなしです。

メロディーコールって電話かけてきた相手が聴けるの?
いまいちその機能においつけてないんだよね。

うたばんでもお帽子が同じっぽくなかった?
そのまま”はあういうスタイルでいくのかしら。可愛いわ~w
中居さんが可愛いのはいつものことだけど、
慎吾ちゃんのビジュは今クール中ずっと素敵(´∀`人)
痩せてスーツもとっても似合うしね!

メロディーコールは、相手が自分の携帯に電話をかけてきた時の呼び出し音だよ♪プルルルルってやつ!それを自由に変えられるらしいw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
