クリスマスの約束。
中居くん本当頑張ってたね。お疲れ様でした。
小田和正さんは親の影響もあって大体の曲は知ってるから最初から普通に見てたんだけど、中居くん出てくるまではドキドキで、出て来たら出て来たでそのドキドキがピークに達しました。でもそれ以上に中居くんの緊張が諸に伝わって来て、すっごくもどかしくて…ベットの上でドリスマのバスタオル巻いて膝を抱えて見てました(・ω・`*)笑
で!金スマありがとォーーヾ(〃^∇^)ノ
中居くんのカワイさをあんなに引き立ててくれて!!前も何かでここ数年緊張しなくなったって言ってたけど、それが本当であれ嘘であれとにかく今回のは緊張してたね。なんか自ら話題振ってスタッフと会話したり、ステージ出てからも結構自分からぺらぺら話してたけどそれが逆に、あー緊張してんなぁ!って見てて思いました。そりゃあ素の彼を知ってる訳ではないので、一視聴者としての見方ですけど。でも見てて素直に、「頑張ったなぁ」って思いました。伝わるものがありました。
歌ってやっぱりキモチだと思うんだよね、アタシは。それはアタシが単に曲を聞くときに歌唱力は別に気にしてないからかもしれないけど…。私の場合、やっぱり詞だったりメロディーでいい曲だなって思うから。その曲をどう伝えたいか、自分がどんな風に唄いたいか。それが大事なんじゃないかな。そういう気持ちがなきゃアーティストがあそこまで緊張はしないと思う。

やっぱり中居正広ってすごい人だよ。金スマの最初にやってたじゃん。時には司会者で時には役者で~…とかいうやつ。本当になんでも出来る人だなって思った。でもそれは器用なんじゃなくて器用に見せてるだけだと思う。人間なんでも最初から出来るわけじゃないし成功があるわけでもない。それにはそれ相当の努力や頑張りがあってこそだと思う。

中居正広という人を今日、改めて好きになりました。因みにその「好き」という気持ちの中に尊敬も加わりました。ずっと応援していきたいって思った。本当にお疲れ様でした。小田和正さんにも感謝です。あんなに素敵なものをありがとう。感動をありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
