SMAPからのホワイトデーメール……

登録し忘れました。゜(゜´Д`゜)゜。


気づいたら23時50分だったよね。

慌ててPC起動。やたら遅い。(今始まったこっちゃあないんですけど)

慌てて車にCD取りに行く。

歌詞カードを始めて開く。(へぇ~こんな紙入ってたのね)

やっとサイト開いたとき、時既に遅し。。。


00:01


今思えば携帯でアクセスした方が早かったよね…。
そういう時に限ってFOMAカード入れ替えて昔の携帯弄ってたっていうオチ。
不幸が重なったね/(^O^)\


とりあえず慰めにと、携帯の待ちうけをダウンロードしてみた。

今日りんちゃんに見せてもらったんだけど、やっぱり可愛い。

少しショックが和らぎましたわ。

スクリーンセーバーも可愛かったよね。両方欲しいわっ。


色々と書きたいことあったけど不貞寝します(笑)
スポンサーサイト

Comment


ヒーローちゃーん。゚(。ノωヽ。)゚。間に合わなくてなんとも残念。
ホワイトデーメールという企画だから期間があるのは仕方ないとしても、
締め切りまで早すぎるよね…
特典目当てのファンは早く買うからそこらへんは問題ない、と思われてそうなのがまたなんだかなぁ。
待ち受けFlashはかわいいよねーi-80
メールが届いたら精一杯レポするんでp(・∀・`)q待ってて!

りんちゃん!昨日はどうもありがとう(´∀`人)
限定ダウンロードにしろ、どっちかしか選べないとかちょっとな~
そんなとこケチんなくてもいいのにっ!

私も待ち受けFlashはとーってもお気に入り★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
