書きたいことはその都度あるんだけどね。
今PCがすぐ使える環境にないもので。。。
携帯からの長文はやはり面倒だし、何より、新しい携帯に慣れてないし(爆)


◆12日はスマ友りんちゃんとデートでした(´∀`*)
いやはや楽しい一時を過ごしまして。彼女と居ると癒されますw
前回とは違って特にヲタヲタはしてないんですが(笑)、ご飯食べていっぱい喋って。
仕事のこともね。お互い色々話して。
ぶらぶらお店を見て回って、二人で春服欲しいーワンピース可愛いーって悶えて楽しんで来ましたよw(笑)


◆スマ番
スマスマでのWhiteMessageは素晴らしく良かったね!
踊ってるすまっぷを映像で見て更に好きになった曲♪

うたばんねーSMAPのブログってか、ジェニウェブのSMAPコンテンツのことを仰ってるんですかね、慎吾ちゃん。
それでみんなのスケジュール把握してるって(笑)
会員にならないと見れないけどねwうんw

前回の記事での失敗は、皆様に救われまして…。
本当にありがとうございました!
慎吾ちゃんの暗号は、ヒントを求めてミク●ィとか見てたんですけど、公になってるヒントは見当たらなくて。
知りたい人はメッセくださーいって感じのが多くて。
寝る前に布団の中で悶々と考え込んでて、諦めて眠りにつこうと携帯を閉じた途端閃きました。
オットー風に、ピボーンって(笑)
何かが降臨したようです(爆)

ドリスマを思い出したよ。慎吾ちゃんキャワユス(≧∇≦)


思い出したらまた書きます~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
