やっと携帯にも慣れてきたので更新ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は∞中心の記事ですどうぞ。

書き忘れてましたけど、二週間程前にYou&J会員になりましたっ★
正確には登録が完了したってだけで、会員証はまだ手元には届いてないんですけどね。
そちらの発行が遅れておりまして、もうしばらくお待ちくださいねーってお知らせのハガキがご丁寧に届いたんです。
届くまでの間に会員証が必要な方はこのハガキをご持参ください~って。

いや~思ってたよりだいぶ早く登録が完了したことに驚きました!
2~3ヶ月かかると思ってたんで(^^;)
手続きしてから三週間弱でしたよ。早い早い♪

春コンとは別に、今年中に∞さん達がまたコンサートやってくれることを仮定してそちらは参戦出来たらな~と( ´艸`)

まさかすまっぷさん以外のジャニーズのFCに入る日が来るとは思ってませんでしたが(・∀・)笑

先週のMステは久々に生の∞を見れてうれしかった楽しかった!
オープニングの錦戸さんとすばるさんのらぶらぶっぷりに嫉妬。爆
うそうそ。カラーパンツが皆さんよく似合ってらして可愛かったよ( ´艸`)
丸ちゃんが髪切ったのも拝めたし満足満足♪…がしかーし!
今の亮ちゃんの髪型はあまり好きじゃないんだなー(゜Д゜)
あのやや長髪さ加減がだめなんだと思う、私。
基本短髪が好きです。

新曲も∞らしくて好きよーっ。
買ってきてそうそうケース壊したんだけどさ(・∀・)爆
車から降りてコンクリートの地面にすこーんって落とした…
見た目無傷だったから安心してたら開けてびっくり(゜Д゜)
見事セパレートだよ(゜Д゜)あれ~
まぁ…CDが無事だったのでね。

内くんドラマ出演決定おめでとう^^
春からのドラマチェックは忙しいね!つよぽ木村亮ちゃん内くーん!!
スポンサーサイト

Comment


You&J会員になったんやねー!おめでとう(^O^)
∞コンは夏は無理っぽくても←ニュースがありそう
冬はあるかなー?なんて思ってるよ☆

Mステよかったよな(≧∇≦)見てて自然と笑顔になって
しまうのは∞の特権やろうな~と思ったり…。
曲も笑顔になれるし、亮ちゃんや皆が楽しそうにしてるのが
嬉しいとゆうか(ノ´∀`*)
あの髪型ダメなん?あたしはモンチッチな短髪も好きやけど、
今の髪型も好きです。前髪長いのが好みやったりするの(^。^)

CDケースは残念やったけど本体は無事でよかったねー!
あたしも春からのドラマは忙しいよ!亮ちゃん、ひろき、シゲー(笑)

あ、それから落ちついたらでいいのでリンクをこちらに変更宜しくです<(_ _)>リンクの変更はしたのでまた確認しておいてね~☆

なっちゃいました( ´艸`)
そうか~!ニュースもあるもんね!まだ春コンも始まってないのに先のこと考えすぎか(・∀・)笑

Mステ本当良かったよね♪
分かる分かる^^こっちも笑顔になっちゃう感じ★
亮ちゃんの髪型はねぇ、あたしは逆に前髪長めなのが苦手なのかもっ。カッコイいんだけどね~!←
あ、シゲのドラマを忘れてた(笑)弁護士だっけ?こちらも忘れずにだね!(≧ω≦)

また1~2週間PC触れなさそうなのでリンク移動少し待っててくださいm(_ _)mごめんね;
あたしの方も変更してくれたみたいで、ありがとね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
