今日初めてラストフレンズのCM見ました!
テレビ見てたら流れて。
一瞬だったけど亮ちゃんのDVのシーンも…((((;゜Д゜))))

楽しみ過ぎるー!役者の亮ちゃーん!ヽ(≧∀≦)/

こちらでは今日からアテンションプリーズの再放送が始まりました。
あれもスペシャルでやるのよね?3日だっけ?
確かあの時期くらいから亮ちゃんに再び火がつき始めたような…隔週くらいで見てたけど(爆)

今日妹にお使いを頼んで、何かアイドル誌を買ってきてくれと。
亮ちゃん重視で吟味してきてね、という注目付きで(´ー`)
妹は最近丸ちゃんがキてるみたいなので、丸ちゃん重視になるかも~なんて言ってましたけど、中々のビジュのものを買ってきてくれましたよw

昔ジュニアの亮ちゃんが好きだった頃は、お小遣いでそちら系の雑誌ばっか買ってたんですけどね。まぁ中学の話しなんで可愛い思い出ですけど、今は勇気が居るんです私。(爆)

内くんのページもあって、ピンクのお洋服がなんともお似合いでしたよw可愛いww

今日のとくばんはすまーっぷと∞かしら♪
スポンサーサイト

Comment


そんな妹っちいいなぁー!
CMわたしもようつべで見たけど、
ほんま楽しみだねーw
感想合戦しましょw

ラストフレンズのCM、あたしも見たよ~。
楽しみにしてたけど、DVシーン見ちゃうとブルブル
しました(>_<)役になりきってるのはいいことやけど
ちゃんと見れるのかが心配になってきた(+_+)

こっちでもアテンションプリーズ再放送してるよ☆
翔太がカッコよくてニヤニヤしちゃいます(笑)
SPは確か出ないんよな~。忙しいからしょうがないけど、
洋子との関係も気になってたり…。
ヒロちゃんはこの時からなんや?!あの亮ちゃんカッコよかった
もんねー!

雑誌、昔とかわらず今でも堂々と買いに行ってるよ^_^;
カレンダーやCDはネットやけどね☆
ひろきはやっぱピンクがお似合いよね~!

絶対じゃにーずにハマる子ではないと思ってたのに!
血って恐いねぇ(;゜Д゜)笑>妹っち


楽しみすぎるよっ♪
感想合戦~お互いがっつり語るべな(・∀・)b

確かに迫力あるもんね((((;゜Д゜))))
CMのたった数秒のシーンでもすんごい引き込まれちゃうっていうか。。。
私はがっつり眼開いて見守るわー!!

えーっ!?(゜Д゜)
SPは亮ちゃん出ないの…(´;ω;`)
確かにファンの人が騒いでるのは聞かないなぁとは思ってたけど。あたしはテレビ誌情報なもんで(TOT)
でも繋がり&役的に考えると、一瞬たりとも出ないのは返って不自然よねー!?ショックだわ°・(ノД`)・°・

再熱したのは、一リットルとかアテプリとか急にドラマに抜擢し始めた時期かな(・∀・)
えー!亮ちゃんドラマ出てるよ!みたいな(笑)
∞やNewSの活躍よりも、ドラマに出るってことがジャニーズの枠飛び出して俳優さんって印象が強くて感動した記憶があるよ( ´艸`)←えらそう(笑)

アイドル雑誌は買わなくなったなぁ。テレビ誌で満足させてる!自分自身を(笑)
ネットはいいよね。
でもその注文とかの作業も面倒だと、買い物行ったついでとかに買うつもりなかったものでもついお買い上げしちゃったりね…うん。
内くん可愛いよねぇ(*´∀`人)
ピンクが似合うなんてレベル高いよー!(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
