つよぽの舞台。
掲示板とか見たけどすごいね!
コンサートのチケットにしても自分は謙る側になったことがないので分かりませんが、舞台なんかもっと倍率高いわけでしょ?どのくらいの勢いでメール来るんだろね((((;゜Д゜))))

話変わりまして、実は私今入院中の身でして。ご心配には及びませんよ!元気になってきたのでこうしてブログ書いてる訳で。
なのでめっちゃテレビっ子です(・∀・)
あと前に書いた雑誌ってのはPO●ATOなんですけど、すっごい読み込んでますもん。笑
知らないジュニアの子の記事なんかでも、へぇ~この子は兄弟でやってるのね!とか、小・中学生の子はやたらと"お父さん"とか"お母さん"って単語が出ててきて可愛いな~とかね( ´艸`)笑

あと、関西ジュニアの中間くんって子と恋愛観がドンぴしゃでした私!笑

こういう時どうするか?みたいなQ&A式なインタビューで、見事一緒!ってか考え方も。
○○だからこうするね~みたいな(・∀・)
まぁ積極的か消極的かっていったら消極的なんですけど、受け身っていうのかな。
中間くんみたいにイケメンだったらもっと自分に自信持ってガンガン行けばいいのに!と勝手に分析(゜-゜)

もしも私と彼が出会って恋に落ちたら、お互い受け身だし引いちゃうしできっと恋人にはなれないでしょうね★

こんなバーチャルな世界も楽しむ余裕が出てきました(*´∀`人)(人´∀`*)

そうそう。またまた話は変わるけど。

∞の寝起きドッキリでね。
ヒナが喉が乾燥するってんでマスクして寝たのに、ドッキリで起こされた時にはアゴにあるっていうツッこまれるの待ってました的な画。笑
案の定「マスクの意味ないやんけ!」とツッこまれてて爆笑してた私ですけども、自分も同じことしてたっていうね(゜-゜)爆
病院に来てからやたらと咳込むんですよー乾燥してるのかな?
なので寝るときマスクして寝たのに、気づくと枕横にあるっていうミステリー(゜Д゜)

ヒナはさ!息苦しい~ってマスクを口からずらした程度でしょ?
私はご丁寧に外してますからね!耳にゴムかかってるのにね!
びっくりしたわ~

全く記憶にないんだけど、二、三度同じミステリー現象が起こったので素直に諦めました。マスクして寝るの。笑
スポンサーサイト

Comment

ミステリーw
わたしもマスクするとそのミステリー起こりますわ!(笑)
それにしても、ヒナの寝起き一発目の発言は
神だね!(笑)
早くヒロと語りたいわぁー!

元気そうでなによりですw
マスク
入院中なんだ!?元気になってきたようでなによりです。おだいじに。

ミステリー(笑)私も朝起きると顎にあったり、丁寧にはずれてて意味ないやんけってことあるわ。
最近はミステリーが起きないほど死んだように10時間とか寝てるので
キレイにマスクしています。
そのくせ、のどが乾燥してるっていう(笑)
レス
まなみもかぁ!(笑)
ヒナの発言はホント神w
「ドッキリ?」「またかい」何度見ても笑える(≧∇≦)
あたしも語りたいわ~♪

落ち着いたらまたメールするね!
レス
コメントありがとう★

くみこっちもミステリー起こるのね!(笑)
無意識ってのが一番怖いわー
外すってことはするなってことだな!と思って諦めましたわw
でもノドの乾燥はどうにかして防ぎたいよね(´д`;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
