Mステに∞が出た回のを見てました♪
亮ちゃん可愛すぎです(*´Д`*)
歌が終わって、大倉くんが髪についたキラキラを取ろうと頭ぶんぶん振ってると思いきや、亮ちゃんはカメラ目線でいきなりニッって笑うし(゜Д゜)
自分が可愛いこと分かってやってるよな!絶対!笑
で、まんまとその笑顔にハメられてる自分°(∀)°爆
ミニステの安田くんもツボ( ´艸`)
マルの肩にアゴ乗せるのは反則だろこらッ!笑

この2つのシーンはリピ率高しです(・∀・∩)


明日はむちゃぶりですかね。
私は放送がない地方に引っ越してしまったので見れません…orz
∞関連のラジオも全く聞けないとな(゜Д゜;≡;゜Д゜)
たまーに歌番組にでも出てくれることを期待しよう。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
