昨日のむちゃブリ、亮ちゃんロケいったんですか?
あーショック…orz
実家来た途端これだ(゚д゚)ポカーン
やはり関東に戻るべきか否か。
エイトさんたちは関西中心じゃないですか。
関東ならまだレギュラー番組とか見れるけど、地方住みにはキツイ;
だから歌番組とかが貴重なのおおおお!

日曜日の少クラ見てました。
かなり久しぶりにビデオ録画したんですけど、意外に画質良くてびつくり!
ヒナのJr.との絡みが好きです(^ω^)
優しいなーって。後輩くんの顔覚えてるんだなーって。
後輩くん達も嬉しいだろうなw
無限大を唄ってるみんなの表情が大好きです(´∀`*)
笑顔で楽しそうに歌ってるのを見ると、こっちも嬉しくなるよね。
きみくんの目がきらきらしてて…゜*(*/ωヾ*)+.


東京ドーム、大丈夫なんですかね?(((;゜Д゜)))
行きたいなー。行こうかなー!
席なんてどうでもいい。昨年のすまぷさん達のオーラスで天井席経験してるから(^ω^)
前向きに検討してみよ♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
