ずーっとうだうだ考えたまま、ドーム公演は諦めました。
行きたかったけどね。仙台一緒に行った妹もダメっぽいし(´・ω・`)
妹がダメだと行く相手が居ないっていう。笑
参加される方楽しんで来てくださいねー!
大丈夫かな…空席ないことを願う(*´Д`*)

嬉しい出来事(´∀`*)
実家でレコメン聴けた!!!!
ノイズ入りまくり&途中途中で音声が遠のくハンデはあるものの、聴けないことはないヽ(゚∀゚)ノ
来週の木曜日も頑張りますー♪


疑問(゚д゚)ポカーン
チケット掲示板にしても、お友達募集にしても『同担禁止』というのを頻繁に目にします。
何でですか??(・∀・)??
てか、寧ろ最初その言葉の意味理解出来なかったくらいですから。爆
すまっぷではあまり見ないんですよ。そういうの。
だから何でかなーって。
同じ人好きな方がいっぱい語れるじゃーん!(ネタ的に)って思うのは私だけ?
不・思・議(´ε` )

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
