コメントありがとうございます!
PC開いた時にレスしておきますねー(^ω^)


アルバムのプロフにある錦戸さんの暗号について。
前々から調べようと思っては居たんですが…今に至ります(´_ゝ`)

あの数字が暗号だと見破ったファンもすごいけど、奴もすごいな(・∀・∩)
益々亮ちゃんが好きになりましたw
…とは成らず、寧ろ若干引いたのは私だけ?爆
えぇーっ!??(゜Д゜;)ってなリアクションを取ってしまいましたよ。
暗号の答え云々じゃなく、あの手の凝った感じが…うん。笑
遊び心・ファンへのメッセージなんでしょうからがっつり受け取らせて頂きましたけどね!爆
新たな亮ちゃんの一面を知れた感じです( ´∀`)


昨日某テレビ誌を立ち読みしたところ、美しい浴衣姿の彼らを拝めました( ´艸`)
でも記事がちっさかったのでお買い上げはならず。爆
雑誌って買い出したら切りがないですし。
なので立ち読みもあまりしません。見ちゃうと欲しくなるから!
でも今回ポポロかな?の中居さんがとっても美しいとのことなので、∞さんのページも見て決めようかと(・∀・∩)

むちゃブリが観たい今日この頃(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
