昨日のレコメンは横山家の三男坊が登場しましたね!(笑)
面白すぎました。きみ兄ちゃんって(。´∀`)σ)з`)
演歌とハングル語が混ざって凄まじい状況の中、その部分のみレポしてみました。
途中ノイズの激しさ故に省いている部分もありますが、極力忠実に再現してみましたので興味のある方は追記よりご覧下さいヽ(゚∀゚)ノ
間違いは優しく指摘して頂けると嬉しいです。
打たれ弱いので…(爆)

がヒナ・黒が横山くん・が弟さんです。


◆レコメン8/2放送

横山・村上ガチンコ対決 日本全国ダーツで選挙~。
さ、あ~~負けたほうが自腹でツアー土産をね、リスナーのためにスペシャルウィークにプレゼントで買ってくると言うことで、え~都道府県に当たったところにね、リスナーの方に電話して横山派か村上派かというのを聞いていま~す。今は村上が4で、横が3やね。


ちょと今~さっきね
うん。
このCM中に弟とねこの電話で喋ったんですけども
はいはい。
出るかなぁ思て誰か、家にかけたら~
おぅ実家
実家にね。弟と喋るときいつも携帯なんですよ。それで~かけたら弟が出てん。
おん。
一番下の。何してんねーんいうたら、暇やぁいうて。じゃあとで電話するかもしらん言ったところ
うん
OKが出たから。
あ、ただ、ラジオやってるとはオレ言ってない。
大丈夫かいなそれ!
分からん俺も心配や、それ(笑)
あ、大阪当たったらかけったったら、ほな!
だからものっそい近くで大阪で
あはは(笑)>スタッフ?
ルールやからな一応。
弟がぁ、聞こ。横山派か村上派か。
あは~分かった分かった。ええよ(笑)。おん。
ふはは。

まあまあいくで。ラジオって知ったらどんなリアクションすんのかな思って。
おん。兄ちゃんの仕事場で。
プルルル…(呼び出し中)
出るかな。
プルルル…
もしもし。はい。
もしもし?ごめんごめん。
うん。何?(笑)
何笑ってんねんお前。
は(笑)何いきなり電話なんかな思って(笑)
ふふふ(笑)。お前○○?
うん○○。
おお俺誰か分かってる?
きみ兄ちゃんやろ?(笑)
おん、そやけど(笑)。お前最近どうやねん。
え?何?(笑)普通や(笑)
ふつうってなんやねん。
えぇ普通っていつも通り(笑)
お前彼女出来たん?
え、出来てない。
いつ別れたのお前。
え、いつ別れたって結構前。
どれくらい?あの彼女どうなったの。
あの彼女ってどの彼女(笑)
お前彼女出来たいうてたやんけ。
いつ?
前。
オレ前居ないって言ってたで(笑)
あぁそう。
うん。
北海道行ったやろお前一緒に。
行った。
あの時から出来てないん?
うん出来てない。
おおそうなん(笑)
うん。

お前これ今ラジオやってんねん俺。 
ちょ待ってや(笑) 
ふははは(笑)>ヒナ・ヨコ
もしもし~○○?
何ぃ(誰ぇ)? 
村上やねんけど。
え?
村上~
え、あ、こんにちは(笑)えなんかいらんことした
ん?
え、なんか
(笑)>ヒナ・ヨコ
●●おるん今?
居てる。 
あそうなんや。 
ゲームしてるなんか 
え? 
にやにやしてる 
今ラジオやってんねんラジオ 
えウソぉ 
生~生放送。>ヒナ・ヨコ 
えウソどうしよ(笑)
どうしようちゃうねん今ラジオやってんねんて(笑)
なんでなん(笑) 
なんでなんじゃなくて仕事やんけ(笑) 
あそうか(笑) 
ふははは(笑)>ヒナ・ヨコ 
アホやな~お前(笑) 
ふふふ 
お前アホやな~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
