前記事の続きです~
アップしてから気づいたんですけど、字ちっさくて見にくいですよね;
すみません(_ _|||)
あのぉ今日企画があってな 
はい。 
兄ちゃんがダーツ投げてんねん。
あ、ダーツ。 
うん。ほんで~当たった都道府県のリスナーの人んとこ電話かけて、村上派か横山派かどっちかな、リスナーの人に聞いてんねやんか。 
はい。 
なぁ村上って知ってる? 
あの~あれ、あ、あの、ア・アッコとかいう人と…、あ、ちゃうアッコじゃなくて何ていう人やったっけあれ、あの~あれ、あの人と… 
モモコさんやんけ!モモコさんやろ!(笑)ふははは(笑)>ヒナ・ヨコ 
ん、そのモモコとかいう人とテレビ出てた… 
お前どつかれんで(笑)ふはははは(笑)>ヒナ・ヨコ 
お前ひどいな(笑)しかも俺結構楽屋来たとき相手したってるやんけ! 
(ヨコ・ひたすら笑ってる(笑)) 
あ、昔、昔家来たことある人! 
おお。そうやん。お前そんな認識しかないん?(笑)もうちょっとあるやろ~! 
あは、はい~ 
モモコさんのこと普通に…ふは(笑) 
アッコさん!(笑)>二人同時に(笑)。
びっくりするわホンマ~。どつかれんでお前ホンマに。>ヒナ・ヨコ 
間違えた(笑) 
ははははふははは(爆笑)>ヒナ・ヨコ 
●●兄ちゃん(?)に変わろか?
変わらんでええわ(笑)

○○はほら~あの~横山派か村上派か
え、横山派か?
村上派か。どっちか言って。
え…どっちでもない(笑)
どっちかや、どっちか言えはよ(笑)
横山派か(笑)
はははは(笑)>ヒナ・ヨコ
よっしゃ!一票やなこれで。
おん。ははは(笑)>ヒナ・ヨコ
おん。しゃあないなぁリスナーやからな 
○○ありがとうな。
ラジオやってんねラジオ 
あそうなん(笑)
流れてんねんこれ。全国に流れてんねん。
うそぉ。え、これ○○(自分の事)の声は聞こえてへんよな?
え?>ヒナ・ヨコ 
○○の声は聞こえてへんよなぁ?
聞こえてるわ!(二人同時にツッコミ(笑))
お前アホかぁ
あ聞こえてるんや(笑)
聞こえてるよ
聞こえて、流れてもうてるわもうお前の
ああ分かった(笑)
おお
おおOK(笑)ふふふ
OKちゃうねんお前(笑)しばくぞお前(笑)
じゃあまた電話するわ!ごめんなぁ。
うん 
●●によろしく言っといて
は~い
じゃばいば~い
ば、ばいばい。

はぁ~オモロかったぁ。天然丸出しやったなぁ。
あいつホンマあほやわぁ
おお。あ、よんよんやん!(四対四の意)
よんよんや。
ラスト
ラストじゃあ、東北いこか!
そやな。上の方いこか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
