@たちょん
今更ですがずーっと書こうと思ってたこと。
ドラマ決定おめでとうございます(^ω^)
秋が待ち遠しい♪〃
でもリアルに、コンサートと撮影被るよね。
体壊さないように頑張っていただきたい(´;ω;`)

@レポ
レコメンのレポあっぷした時のアクセス数が半端なくてびつくりでした°(∀)°
いや~ありがたい!
コメント下さった方々ありがとうございます♪
色々と反省点もありますが、それも踏まえまた機会があれば挑戦してみたいと思います( ´∀`)

@前回の記事。
ドームでのサプライズ。
あれからeighterさんのブログを回ってたらちらほら、「独断」「強行突破」「事務所は…?」といったような言葉を目にしたんですね。

私はあの場に居たわけでもないし、例え5万5千人の中に居たとしても真実は分からないじゃないですか。
正直それが本当だったら逆にマズいんじゃないかって思いました。
内くんに下された事務所の判断だって、一社会人として考えれば当然の結果なのかもしれない。
でもそんな中彼らもああいった事をしてしまったら…
なんて考えていたら、先日の嬉しさはどこへやらといった感じだったんです。

でも多くのeighterさんの言葉を知って自分が恥ずかしくなりましたね。

「何もしなきゃ始まらない」「情に熱い」「eighterなめんなよ」「信じること」

自分がなんでエイトを好きになったのか。なんで惹かれたのか。
最高に熱くて真っ直ぐな人たちだからなんじゃないかって。
彼らだって後先考えず突っ走る程アホじゃないよ。

エイトはエイトが大好きでeighterもすごく愛されてる。
eighterもエイト・eighterが大好き。
それだけでいいんじゃないかって。

信じることって勇気がいる。
大袈裟かもしれないけど、時には捨て身の覚悟、全てをさらけ出す覚悟が必要な時だってある。
でも私は信じようと思う。
どれだけのeighterが信じて待っていたか。
例えあの場限りだったとしても、8人がステージに立ったことは事実。
その結果なんじゃないかって。
エイトからはどれだけのものを貰ったか分からない。自分は何も返してない。

初心を忘れてしまっていました。
好きなものは好き。
私も自分に真っ直ぐに生きようと思います。


8→1
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
