Merry X'smap

ヤバイです・・・かなりキテます。
つよぽんフィーバー!!!

さんスマ
ぶっちゃけた話し、あんなにゲスト必要?しかも知らない人とか普通におったし。あーゆー点数方式でやりたいなら、客に協力してもらうとか他にも方法はあったろうに。Vももっと他の形ない?去年よりはマシになったけどさぁ。生だから色々あるんだろうけど
これは個人的意見ですが、グラビア系は正直けつこうです。乳でかけりゃいいってもんじゃないんだよー。いい歳こいて・・ってのも中には居るしね。名前は出しませんが;番組スタッフに望むことはもっと品のある方をお願いします。
本題ー
正直中居くんの演出はらしくなくてイマイチー(・∀・;)
そりゃあ一番良かったよ!でも、あれは中居正広じゃない人に言ってもらいたかった。勝ちにいった感があるよね
あと・・中居くんって・・・やっぱ男だね((ワラ
女性陣にドン引きされてたけど、男とはあーゆーものじゃないでしょうか?笑
逆に私はイヌの着ぐるみの方が素で引いた(・∀・;)
可愛いとか言ってる女性陣が分からん!あれはないだろ!!たぶんコスプレ系が自分キライなんだと思う。自分の彼氏があーだったら・・別れます。鳥肌立ったもんなんか事件性を感じるね((ワラ ごめんね慎吾ちゃん
つよぽんのは、V見て当てましたらしいよねきっと自分が癒しキャラだから癒されたいのかなぁ・・なんて勝手に思ってました。でもあーやってくだらない話でも延々と聞いて欲しいだなんて、なんて可愛いの!つよぽん!!母がベタ褒めしてました笑 クリスマスの演出も、ハシゴとかは置いといて(笑)星を取ろうとしたら指輪が・・ってのはかなりロマンチストですよね?!なんか素直で微笑ましかったよ
つよぽんかーわーいーいー
ごろちゃん・・ドンマイ!笑
全て稲垣吾郎っぽくていいと思ったよアタシは!!ただそんな魅力に気づいてくれる人が居なかったってだけだよ!相性の問題だね

これ書いてる間に一回消えたから、途中かなり毒吐いててキツイこと言ってますがたまにこうなります

ではおやスマです

なおー!コメレスちょっと待ってね

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
