昨日の少クラで、初めてcodeを聴きました(*´∀`*)
今回のDVDの感想として、ファンの皆さんのイイっ♪って書いてあるのを
目にして気になっていたんですよ。
歌詞をしっかり目で追いながらじゃないと、絶対何言ってるか分かんないって
思いました(・∀・)ゴメンリョーチャン爆
まだ聞き込んでないので、また見直したいと思いますー(^ω^)

お互いマニアックな質問をし合うコーナーでは、
マニアックすぎてさっぱりでしたよ(・∀・)
亮ちゃんのお母様の名前とか絶対知らんし!爆

リビングで(少クラ)見てたら、お父様に、
「おーコイツ(亮ちゃん)いくつになったんだ?」って聞かれました(゚д゚)ポカーン
覚えてたんだねぇ、中学時代私が大好きだったことを!笑
なんか嬉しくなりましたよ。
でもって、この年にして再びハマってしまったとは言えなかった…orz
家では控えめな私です。爆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
