いいとも!を観ていたら、亮ちゃんのそっくりさんという男の子が出てましたね~
そう遠くはないけど、似てるかと言われれば微妙な感じでした(*´Д`*)爆
でもカワイかったなぁ♡
ジュニア顔だったので将来きっとイケメンになると思う。
増刊号でやるかな?気になる方はチェックなされてはいかがでしょう(^ω^)

それと、来週の月曜日のテレフォンは生田斗真くんですって!
写真カッコよかったな~♡♡
斗真くん舞台やるんでしたっけ?それ繋がりの紹介でした。
テレフォンの次のつよぽん司会のコーナーで、つよぽんの口から生田斗真発言出ました。
こういうの嬉しい(*´∀`*)笑
ゲストにはマッチさんとジャニーズ尽くしのいいともでしたね。

今日、雨激しい…(_ _|||)
こんな中スーツで出かけるのイヤだなぁ;
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
