最近携帯の機能で、待ち受け画面をランダムに設定出来るやつにしてみたんですね。
30分置きにデータボックスにあるエイト関連の画像がランダムに入れ替わるんです。
最初は慣れませんでした。
そういう設定にしたことを忘れてて携帯開くと、素敵な亮ちゃんが迎えてくれたり、時にはすばるくんやたっちょんで、おっ!とビックリしたり(笑)
一番お気に入りの画像で、亮ちゃんがウインクしながらちょっと顔が上向きで口がいーってなってるやつがあるんですけど、それが待ち受けになってるとちょっと嬉しくなったり( ´艸`)
だったら固定しろよ!って感じなんですけどね(爆)
やっぱりこのドキドキが好きなのでもうちょっとこの設定で楽しみます♪

携帯からブログを更新すると、ping送信が出来ずブログピーポーに反映されないのが難点(゜Д゜)

これから運転です。
アレルギーの薬を呑むとすごく体がだるくなるんですよ。眠気も。
飲まなきゃ良かったよ(苦笑)
行ってきます!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
