昨日行われた「歌姫」の制作発表はどんな感じだったんでしょう?
明日はWSチェックだな!と意気込んで、一晩寝たらすーっかり忘れてました…orz
いつもこうやって後悔するんです、私。
思い立ったときにすぐ予約録画しとけばいいのにねー;

で、朝っぱらから出かけておりまして九時くらいに気づきました。
お昼のWSがまだあるじゃないか!と思い立ち、妹に14時からの番組の録画を頼みました。
帰宅後HDDを確認すると、「…?ん?」
14:06からの録画になってるんですけど(゜∀゜;)明らかに番組の途中から。
Vは一番初めに流れたらしく、長瀬さんの映像がちょこっとあった程度。
妹曰く、録るの忘れててでもそんな初っ端からやるとは思わなかったとな。
あーんショック;たっちょん映ったのかな?!
でもネタ的に違うのがフィーチャーされてたよね?(汗)

因みに妹っちはたっちょんが好きです(゜∀゜)
私もメールで、とりあえず時間とチャンネルしか伝えなかったので、たっちょんのだよ…と詳細を説明すると、えー!?と凹んでおりましたよ。
まぁこれが亮ちゃんだったら怒ってますね。(ごめんたちょーん)


そんな失敗もありつつ、an・anを購入してきました~(*´∀`*)
メインはすまっぷメンでね…!
たっちょんのページもちらっと見ました。う~ん、カッコイイけど普通だな。爆
でさぁ!でさぁあああ!
亮ちゃんもランクインしてるならちょっとくらい写真が欲しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
たっちょん情報しか知らなかったんでランキング見て、なんだ亮ちゃんも居るんじゃん!と思ったらどこにも…
まだよく見てないんであれですけど、どこかにありました?!
これからじ~っくり見ます。

以前エイトが特集された時なぜ買わなかったのか未だに後悔。
コンビニで立ち読みはしたんですよ。
あーでも、んーいいや。って(゜∀゜;)
バックナンバーとかで取り寄せられるらしいけど面倒だよね。
でもあの亮ちゃんは可愛かった!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
