何々?亮ちゃんとたっちょんとチパ田くんが、
入所10周年なんだってー?
すっごいね!
自分と3つくらいしか年離れてないのに、そんな幼い時から仕事してただなんて。

残念ながら私の中の亮ちゃんは2002年頃でストップし、05年にタイムスリップしてます(・∀・)爆
だからその間、彼がどんな活動をしてたのかとかまーったく知らんのよね。
気づいたらあの可愛かった亮ちゃんがおっきくなってる!みたいなね。笑
そのブランクが今は悔しくて仕方ありません(*´Д`*)
だからその分、これからの亮ちゃんは目を離さずにがっつり応援していきたいなー♪

たっちょんもチパ田くんも私は大好きよ♡
たっちょんは未だに読めない人ー。笑
なんかね~発言の意図がたまに読めない。
何?今のギャグ?!それとも真面目にボケたの?って感じであたふたする事多々あります(゚д゚)!!爆
そんなとこが飽きない要素なんだな♡

チパ田くんは~…アフォだよね(゜∀゜)あ
うん、頭弱い男子あまり好きじゃないけど…チパ田くんならモーマンタイよ♡笑
ライブで「わたし鏡」聴けて良かったな~♪
あんなステキな歌が唄えるチパ田くんがだーい好きです(*´∀`*)

みんなみんなおめでとう( ´∀`)Ь
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
