本日もケータイから。

寒そうだったねぇ、すまっぷ。笑
見ててこっちまで寒くなったよ(・∀・)2001年だかのFNSの時もあんな感じでしたよね?雪がふってきたとか唄ってたやつ。
あぁやって、わちゃわちゃされるのに弱い人です。はい(・∀・)笑
お歌の方はみんなお上手だった(´∀`人)やっぱTriangleってイイね♪♪

仰天もビジュアル良◎今日みたいなちょっと厚めのニット被ると彼のお顔の小ささが余計強調されて、余計美しく見えてしまうのですが(≧∀≦)ノ゛

今日もX'smap手に入らず…(>д<。)何故かって?それは勿論店側のミスですけど。
あのぉ…手違いで入荷まだならまだでお電話とか頂かないと普通にむだ足なんですけどオジサン!
予約してたから今更やめたらお箸手に入んないもんなぁ( ̄^ ̄)とりあえず待ちます。てか待つしかない…。
でも逆にこんなばりばり平日に手に入っても正直困るので、できれば休みの日にでも(´∀`人)
私の目的はとにかくメイキングなのでね♪本編は何もかも終わったら見ます。

それでわおやすまなさぃ☆*:・°
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
