昨日でRUSS-KのCM終わっちゃいましたね。
結局見れたのは録画も含めて一回きりでした(´;ω;`)
全くテレビで見掛けなかったもん!

話は変わってまぁそんなこんなな大事な映像が詰まった録画機器が壊れました…(号泣)
正確にはHDDは故障してないと思うんだけど、ディスクトレーが開閉ボタン押しても反応無し。
そこだけの交換になるといいな。データ削除だけは勘弁です。
これで三度目の相方の入院に凹みまくりです(´;ω;`)
働かせすぎなのかなぁ。
何よりも消えてショックなのは、先日のNewSがゲストの少クラです。。
ビデオから即HDDに移行して、そのままビデオは重ね録りしたんで残ってないんですよねー。
亮ちゃんの、地元の王様~Cool Magic City(でしたっけ?)がたまらなく萌えポイントだったのに…orz
あの最後のピースが控えめで可愛いよね( ´艸`)笑

はぁ…;
無傷で返ってきてね、レコーダーさん。


二夜連続のマルちゃんのドラマ。
中々オモシロかったですね!言葉難しかったけど。
でもマルちゃんあまり出番ないのね…!(∀)
沖田さんだから期待してたんだけどな。
今日も楽しみ♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
