U.F.O.が全国発売になったとかなんとかで。
母が、限定発売の食べ比べセット?みたいなのを買ってきてくれました!
写真入り(´∀`*)
限定に惹かれたらしいけど、妹と思わず小躍り。爆
CMは一回だけちらっと見たかな。
そんなにテレビにガッツいてるわけでもないので、まぁあまり構えてもいません今回は(゜∀゜)

丸ちゃんのドラマが終わり、次こっちでも見れる番組はたっちょんのドラマかな~
むちゃブリとか何故放送してくれないのかしら;
やっぱり関西はいいなーって思ってしまう。
あ、美味紳助の続き?同じ枠で秋から放送される番組のレギュラーがヒナだとか!
確かに美味紳助はレギュラー関ジャニ∞の割りに、いつもメンバー決まってたからね。
っていってもあの番組自体見始めたばかりなんで分かりませんが(´・ω・`)
ヒナの運転姿がカッコよかったな~♡
はぁ…(_ _|||)
最近体調不良が続き、今日病院に行ったところ、膀●炎と診断され凹んでおります。
いや、症状からなんとなくそうだろうとは予測してましたけど、
医師の、「…疲れてます?」の言葉がなんだか優しくて、心の奥底の弱い部分といいますかやらかい所を突かれた感じで泣きそうになってしまいました…;

勿論原因は様々ですが、若い人特有というか、疲れが溜まってると免疫力も低下して細菌が入り込んで~…という具合でなるんですね。

自分ではあまり認めたくないんですよね。
精神的に鬱だとか病んでるとか、自分では言いたくないんですよ。
なんか軽々しく口にしてはいけないといいますか、あたしが疲れてたら世の中の人どんだけ疲れ切ってんだよ!って思うんです。
自分なんか他の人に比べれば全然だ!って思うんですよ。
あ、別に鬱とかではないですよ(・∀・)
ただ、あ~自分疲れてたのかなぁ…ってなんかショックだったんです。
ここ2・3ヶ月確かに私生活では大きく変わることとかはありましたけど、
その頃の暗くもやもやした自分はもう過ぎ去ったと思ってたんです。
だから実際こうして身体に影響を及ぼしたとなるとなんだかショックで;
勿論それだけじゃないよ!原因は!
単に知らず知らずの内にトイレ我慢してたのかもしれないしね。

ほんっと自分のことなーんも分かってないなぁって呆れ返りますわ。
あー情けない!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
