新曲発売に伴い、歌番組などへの露出が増えますねー!
地方住みとしてはとっても有り難いこと(^^)
でもそんな情報に全く付いていけてない私。。。

次クールのドラマはたっちょんにキミくんまで!
わほーい(・∀・)♪

ふだんレギュラーのバラエティー番組が放送されない地域としては、ドラマとかほんっと貴重。
番宣とかもあるしね!
たぶんすまっぷさんが、毎日の様にテレビで見れてるから余計がっついてるんだな自分(爆)
なかいさんなんて週6でレギュラーだよ。これってファンとしては幸せなことだよな~
ってことで見逃し録り逃しないようにガンバリマス(’З’)


それとだいぶ前のネタですが、D誌がとっても良かった!
あとTVガイドもー!
なーにがそんなに楽しいの?って感じなくらい皆さんはしゃいでいらして(笑)
ただでさえめでたそう(衣装)なのに、錦戸さんが一番めでたいな(^^)表紙でまず爆笑でしたよ。
中身はみなさん本当「自由」で。ほほほ(∀)゜゜
でもさ…でもさ!にじゅうピー歳の男性の生足なんざ見たくないわ!(爆)
しかもみんなシャツに書いてある内容、ありがとうとか無難なのに錦戸さんなんかズレてるよね。ズレてるよ。
まぁそんな貴方も好きですよよよ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
