今日はずーっと楽しみにしていた鉄腕DASH
いや~皆さんお疲れだったのかな?
TOKIOさんは市バスで、後輩はシータクっすか(゜∀゜)笑
常に移動はタクシーの上、たまにグタっとしてたり。
まぁそんな素な感じも嫌いじゃないので。
チパ田くん観察力いいな!視力もいい!(笑)
マルちゃんが可愛くてきゅんきゅんでした(*´∀`*)

そんなワタクシ。
放送数時間前まで、エイト総出演だと思い込んでおりました。。。
亮ちゃんたつよしさんが出ないとな(゜Д゜)
凹みましたん。
私は亮ちゃんが好きで、妹っちがたっちょん好きなんですね。
でもそれなりに面白かったから!
それに人数的に5対7だとあれだしね!(笑)


明日はフレパとHEY!×3なの?
じわじわと歌番組やら番宣やらが増えてくるので忘れないようにしようっと。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
